忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあっと学校終わり7時間もあったんで疲れました

ってか上靴に大きく名前書かされた?
どんだけダサいのか真面目な学校だわ
体育の先生がメイクをするなと言っててどさくさに紛れて()先生はすっぴんのほうがいいと思う(薄ら笑いで)とか言ってたなあ…

ただのフェチやんかと一人で笑っちゃった(笑)


そういえばマジの衝動買いしちゃったあお笑いポポロっていうお笑い系雑誌オードリーさんもノンスタイルさんもライセンスさんも出てるなんて至福すぎるし陶酔、お笑いに酔いどれ中

将来吉本に就職しようかな(笑)

最近お笑いのことさか考えてないネ


やっぱりあたしは男子とはしゃぐの好きだから席離れてて全く話せない状況が辛すぎるのだ
早く話したいな


色々言いたいこと書けてスッキリ

明日もがんばろ


優月
PR
今日はビミョーについてなかった

まず帰りに電車でカチカチ更新しようとか思いつつ携帯家に忘れるし…

行きは満員電車でぎゅうぎゅうしかも周りオジサンだらけだしっっ
前のオジサンがっつりあたしのカバン蹴ってくるしぃ

帰りは帰りであたしが駅のホームに駆け込んだ瞬間電車行っちゃうし

なんてついてないんでしょ


あと保体の先生なんか嫌(笑)生理的なとこで嫌


先行き不安だよぉ?

こういう時はお笑い見て気分変えよう

最近は専らライセンスさんをPCで見まくる毎日
この時が一番しあわせかなっ

じゃあ明日こそ忘れない

優月
昨日言ってた携帯投稿やっとできたぜこれで通学中でも更新可能に

憧れてたんだ携帯でかくの
いっぱい書いたるからな

優月



なんか春なのに淋しい気持ちでいっぱいです。



まだ学校を楽しめてません(>_<)



だからかものすごく淋しい感じ。


っていうかしっくりこないっていうか。



校舎きれいすぎてなんか恐い!!


トイレに普通に「音姫」いるし!!


階段4つもあるし、しかもなぜか3階あるのに


2階までしかいけない階段もあるしっっっ



因みに中学は一個しかなかったぜ。。。



ワケわかんないよぉ~



3日間長かったので、久しぶりにゆっくり


過ごしていい気分です。



でもやっぱりなれない環境の中にいると


すっごく会いたくなる人っているんだなーって。



なんか顔みたくなって


さっき急にメールしちゃったもんな^^;


返信短いけどなんか話せて嬉しい感じ。


顔は見れないけどね。


ブレザー着てるのみてみたいなー


でも思えば担任の優しそうな男の先生が


吉本新喜劇の座長の小藪さんにそっくりです。

(大分コアだけどわかるかしらっ? 笑)



まだ携帯から投稿できないので


更新回数少な目。


早くできるようになって帰りとかね、更新したいな!



じゃぁ、また明日!



                          
優月



今日提出だった春休みの宿題を


昨日ふんばって全部終わらせた女です。




ウチの学校はなんか想像よりちょいきびしめかもなーって


思い始めてます。



でも凄いなって思うのはスカート丈がちょい長めの規則


だけど、点検の時だけで普段は短いのかなって


思ったら、先輩もみんな常にちょい長め。


マジメな学校だなって。



あたしはがっつり短くしたかったから


意気消沈っていうかなんかげんなり



だから駅で短くしてます^^;


女子高生堪能したいもんっ!!



何人かとも話せて、まだ馴染めてはいないかも


だけど、ちょっとずつ輪が広がっていけば。



男子と話たいけど周りがみんな女子だから


話す機会がない!!


早く席替えしないかなー



そういえば。。。


今日、ホームで電車を待つ間


ベンチに座っていた太めのおばさんが


アイポッドを聞きながら目をつぶって


ノリノリになってたんですよ。



多分、だれもがありそうな恥ずかしい感じで。


その近くに座っていた小学生の男の子が


「この人どうしたんだろう」っていう純朴そうな


目でジーーーーーーッとそのおばさんを


観察していた姿になんかほのぼのしました(笑)




でもちょっとずつ顔も覚えてきたけど、


まだ多分緊張してるんだと思う。


バスとかでめっちゃ中学の時一緒だった人を


みかけるけど、なんか顔を見るとホッとする!


そういうもんなんだなっ




なんか学校にいる怖そうな先生の


顔がザブングルの加藤さんにそっくり だという


ことにツボって一人で笑ってしまった一日でした。




                       優月



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.