忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメトーーク
「愛方大好き芸人」を見て大爆笑



若林さんがでてたからさあ


でも私的にオードリーさんは春日さんが若林さんを好きなのかと…



逆でしたね



最後の抱き合うとこがいい感じでした


でも個人的にはロザンさんがツボ



あたしもあんな仲いい相方ほしいわ



さて寝よう



さつき
PR
今日のお昼休み


友達が可愛すぎた

めっちゃ小さく可愛く食べるのに大食い(笑)


あたしがっつく少食


食べ方が可愛すぎてじぃっと見てたら吹き出して焼きそばパンこぼしてた



あの可愛さほしいわ



PS名前変えました

優月じゃなくて
さつきです
さっき急に中学一緒だった女の子からきてビックリ


多分、中学の時は喋ったこともないはず


あたし交友関係狭いから



とりあえずビックリしまして。


全然怖い人とかじゃないのに何かしたかなとビビる



小心者すぎる(笑)



そしたらなんかバイト先が一緒みたい

よかったあ


仕事緊張してたしあたしなんもしてなかったし(笑)


こんな偶然あるのねぇ



も眠いしねよ



優月
バイト来週から行きます


面接はド緊張


あたしRD(リアルドジ)だけど大丈夫かしら


PS今日はAqua Timezさんのボーカルの太志さんのバースデー


初めて見た時は25歳だったのに…


もう29歳になられたんですね


あたしも思えば12歳だった…


そんなあたしももう9月で16だかんね


成長しました



優月
今からバイトの面接だよぉ


式場みたいなとこ


めっちゃ緊張



頑張ってきます


優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.