忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aqua Timezのライブ

まで一週間きったあ




一年ぶりのライブつ

いていけるかしら

とりあえず前のライ

ブのタオル振り回し

ます



早く行きたいなあ

優月
PR

今朝は散々でした


乗り換えのJRが遅れちゃって


寒くて狭いホームに30分間待ちぼうけ


最大で1時間くらい遅れてたしさあ


朝からテンションがた落ちだあ


でも最後はちょっぴりいいことあったり



とりあえず寝よう
おやすみなさい


優月







つるのさんが歌う「M」。



初めて聞いたとき本当感動した!!



元曲の良さもよくわかるけど


つるのさんの声の響き方がそのまま


歌詞にのっかる。



天曲だと思う。



一人で舞台上にいる画がサマになる


つるのさん。



こんな曲歌われてみたいな(笑)



かっこいい!!



女の人の歌をモノにするなんて


凄いんだなって。



俳優ってことは演技力もあって


夫婦円満で子沢山で


顔かっこよくて、バラエティキャラもあって


その上にまだ歌唱力のっけます!?



みたいな。。。。



つるのさん見てたらもう勉強でつかめる


幸せとお勉強だけじゃつかめない幸せの


二通りを感じます。



どっちを選ぶか。


どっちもなんて欲張っちゃいけない。。。。



それはあたし次第。




いろんな思いがこの歌に乗って


哀愁(というのか・・・・)を感じます、、、



春じゃなくて秋に聞きたいような。。。。



また泣けそうだわ^^;





                     
優月

昨日の芸術の時間はひどかった


美術の先生のジョイマンに似てること似てること


これはあたしだけじゃなくみんな言ってたから間違いない(笑)

因みに細かいこと言うと、80%ジョイマンの高木さんで20%はアンガールズの田中さん


しかもなんか笑えない感じの似かたしてたし


まあ、人間は見た目じゃないです。


でもその先生がなぜかオードリー春日さんの真似をするんです?


みんなの頭の中は「ジョイマン」OR「アンガールズ」だから、ウケるよりえー…、、、そっちぃみたいな(笑)


空気的には失笑です


しかも空気見えてないのか3回も春日やりだして


さむぅ…


みたいな感じでしたよ


あたし選択音楽とって良かったと心から思った


春日さんは全然嫌いじゃないし(ワカバヤシストだけど)胸張ってて面白いなって思うけど、あんなにウケない春日さん初めてだわ(笑)



あのすべった空気の後「誠にスイマメン」やったら絶対うけてたわ(笑)


なんて…あたしもたいした話できないから、堂々と言えないけどね?


人のこと言うのは簡単だから、軽薄な言葉はたくさんあるけど、人を理解するのは難しいから優しい言葉は限られる。


その優しさも嘘と本音は紙一重。


愚痴書いといて変なこと買いたな


優月
今は帰りの電車内 ちょっと新札幌に寄り道して帰り車内がめちゃめちゃすいてるから快適


今日の昼休みにお弁当食べてたらなんか先輩であろう男の人(いわゆるギャル男的な)がクラスにいるめちゃくちゃ可愛いこ(女優並み)を呼び出してメアドが書かれた小さな手紙を渡していたしかもそのこと仲いい子が「またあ」って言ってた
確かにめちゃくちゃ可愛いけどこんな漫画みたいなことあるんだね
あたしには無縁か…?

でも手紙もらったそのこが「嫌だ~泣きそう気持ち悪い」って言って投げてた
先輩、不憫すぎる(笑)

モテる人っているのねぇ、とモテなき子は思うのだ


あぁ…なんか自分を奮い立たせなきゃ明日とかやになりそうで怖い。

なんか怖いよ…


優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.