忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のオールナイトのせいか一日中寝不足でした



その上駅についてから定期券を忘れたことに気づく


家から駅まで車でも15分くらい


急いで母に連絡


あまりの情けなさに生きた感じがしない最悪な朝


困った時の母は偉大でした



一日中気持ち悪くてイライラしてました


よくきれなかったよ



明日くらいは笑顔
じゃなきゃなあ


優月
PR


今オードリーさんのオールナイトがやってます


眠さなんて若さんの声で吹っ飛んでる


GW終わりの憂鬱

でも今は幸せ



最後まで粘る



優月




好きな芸人さんの


「〇〇じゃない方」率が高い女・優月です











世間的に「草食系男子」が流行り[みたいですが…








あたしもガチでタイプだなって(笑)








某サイトの「あなたの肉食度は」という占いで80パーセントをだしたり








性格診断でSとでたり…








最近増してきました、Sっ気が








ただあまりそのSを発揮させてくれる人に出会わない








草食系男子が増殖してんのって本当なの








周りにはいないぜ







それこそ運命的な出会いがあるのかな



いまだ感じないけど





でも大好きなオードリー若林さんのSっ気は見ててすっきりします







多分自分がしたいことをやってくれるのかも(笑)





春日さんを思いっきり蹴ったり





ドッキリしかけたり





あたしもMな仲間見つけよう





(我こそはって人も歓迎だったり 笑)





優月

今日から5月


なかなかいい季節ですね


皐月はどうも嫌いになれません


明日からはGWですね


課題とか面倒だけど


水曜日以外引きこもりかなあ


気晴らしにテニス壁うちでもいきましょか


とりあえずゆっくりオヤスミ


優月



一日という時間をあけてからの更新。



一昨日はAquaTimezさんのライブへ行って来ました!!



実に3回目のライブ。


貫禄もでてきたかしらぁ?



・・・・・・って言って(前回のライブの)タオル忘れて


振り回せなかったんだけど^^;




とりあえず、なんかまだ当日の夜や


昨日はかく気になれなくて。



ホールだったので隣の人との感覚が広い。



だからか、ライブハウスのような熱気がなくて


その場のボルテージが上がんなかった。



でもその代わりに


今になってじわじわとクルのです。




初めは「虹」でがっつり盛り上げた感じ。



聞きたかった「One」も「きらきら」も序盤で


テンションあがる♪



特にきらきらは好きなリズムだからいい感じ。



その後の「この星に」も好きな曲なので


嬉し。




けど、けっこう序盤のあたりで変だなって思ったの。



音がおかしいの。



全体的にいつもより高い音になっていて


太志さんの声とも若干あってない感じ・・・?



なんでかなぁって思って、、、


そしたらベースのOKPさんの様子がおかしくてね。


ボーッとしてる感じ?具合悪そうで、あんまり弾けてなかった。



ベースは低くて一番体に響く音だから


ないと淋しかったんだぁって。



その後、曲の合間のMCのところで


OKPさんはスタッフさんに連れられて


はけてしまいました・・・・



太志さんたちが喋っている間に


休んだのか、若干元気になって戻ってきてくれましたけど!



だいじょぶだったのかなー



あの3時間、OKPさんは結局一言も喋りませんでした。


淋しいナァ・・・




でも感動したな。


太志さんたちはね、OKPさんのことみんなに心配


させないように普通に話して盛り上がってるけど、


たまにちらりと心配そうな目でOKPさんのことを


見たりして・・・・・



誰よりも心配してるのはメンバーだよねって。



あたしもそんな仲間ができればなぁ。。。




そんな気持ちの中での「千の夜を越えて」はよかった!!



他にも上昇気流とかひとつだけ、静かな恋の物語


など昔の曲も満載でした^^!




そしてめっっっっっちゃくちゃかっけぇ!!!


って思ったのは「Velonica」!!



ステージに黄色っぽいライトが横からチカッって


当たって、太志さんが影だけになった


瞬間はやばい!


時間が止まったって思った。ホントに。




あと、途中でアコースティックバージョンの



「奏であい」を聞いたのも感動したぁ・・・・



あの高い時の声を聞きたかったの♡



その後の「massigura」もライブで聴くと


体にガンガンくるものがありました。


熱いねぇ




そしてライブの最後は



「STAY GOLD」



これは今までガンガンした曲も


ホールのせいか聞き入ってしまい、


ボルテージも低めのあたしの中を


がっつり貫きました。



ホントに感動したし、泣いたし。



あの曲はホントにいい。


あの瞬間に急にきゅうっとして泣いちゃいましたね。



その後にアンコールで「自転車」とラスト「うたい去りし花」



タオルがないために「自転車」で振り回せず。



去年のあたしが「来年、タオル振りたいから!」


と買ったのに・・・・



「来年」のあたし、タオルわすれてきちゃったよ・・・・T_T




最後のうたい去りし花もいい感じにアツいっす!!



ホールは音がすごいイイですね。



でもやっぱりライブハウスの熱さがほしいかも。




来年はどっちでしょ?



また会えると信じてるので、、、、、



Aqua最高!!




                         
  優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.