忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は高校の入学式でした。


とりあえず、なんかわかんないけどテンションが


あがらない。



周りに知ってる人が一人もいないのが


実は淋しいのかも。淋しがりや?



でもやっぱり知らない人にも普通に


話せる人はいるみたいです。



初対面で盛り上がってましたね~、あたしの前の人。



あたしはやっぱり上手く喋れないや^^;



まぁ、あたしっていう偏屈な人は


時間をかけて理解していただければいいかなって。



多分、ただのおとなしいヤツでしたね、今日は。



慣れてくるとあたしのSキャラが炸裂し始めるのでは(笑)



でも本当にテンションがなきゃあたしは


一言も喋れないからさ。



テンションがあがるようなことがあれば


多分、誰よりも喋るのに。




そんな部分も含めて合う友達を見つけなきゃ。




そういえば先輩が黒板に「入学おめでとう」なんて


書いてましたが横に結構似てるオードリー春日さんが


「トゥース!」をしてる似顔絵が。



なぜそこまで上手に書いといて若さんをかかないのか!!



若さん見たいなー



明日確かアメトーーク!に「~じゃない方芸人」という


悲しいお題で出るんだっけ。



早く見たいなー




よし。


明日は早いからPCは切り上げよう!





                       
 優月
PR



昨日は高校のジャージや制服を取りに行くため


一人で札幌に行きました。


一人は初だったので迷わないか心配な田舎モノ。



でも札幌は歩くだけでなんか楽しいね。


あと地下鉄にわくわくするし!


あたしの行く学校は中心部からはそうとうハズれてるから


学校帰りにぶらぶら歩く夢はあんまりかなわず・・・かな。



でも初めて路上で詩を売ってる人を見た!


聞いたりとかはしてたけど、、、


ちょっと見たかったカナっ



何度か札幌行った事あるけど


昨日は天気もよかったし、ちょっとテンションあがっちゃった!



でも高校生なんだなー



実感ない感じ。


しかも制服ダサい感じ(笑)



まぁ、、、


春休みの宿題あけてもないなぁ



このまま一人でひきこもりたいなぁ


春やすみはなんか快適。


ずっと寝てたい。



ネガティブガールな日々を過ごしてます。



そろそろスイッチいれなきゃ。



                     
  優月



私の唯一の趣味といえば


お笑い番組の鑑賞!!


他のヤツには負けねぇよ♪



今までオードリーさんとかNONSTYLEさんとか


トータルテンボスさんとか書いてきたけど・・・



昔から好きだったのにまだ紹介してなかった


コンビがいたぁ!と思って。



いっつもユーチューブでネタみちゃうんだよね♡



「磁石」
っていうコンビさんですが


初めて見たのは小学生のころかな~?



「少年探偵」のネタ(エンタの神様にて)







これめっちゃ好き!!



「コナンの・・・・大ファンだ!」


「エステール」 


でやられたぁ(笑)


これがはじめてみたネタかな?



「ホームステイ」のネタ(オンバトより)





これはすっごい好き!!




「娘もっと角ばってんだろ~!」


とかっ(笑)


「YOU BAT FACE!」とかっ



「床屋」 (エンタの神様より)








スプーン一杯でオドロキの白さ!


流石デーブスペクター(笑)




あたしは佐々木さん(ツッコミ)が大好き!!


喋り方とかツッコミの仕方とかかっこいいしっ♡♡



大好きだなぁ~磁石。



ちょいちょいかっこいい佐々木さん大好きだわ~



生で見たいな!!北海道来てくれないかなっ




あとそういえば!!



ちょっと前のエンタのSPでめっちゃハマッた


人がいたのっ!!


「ゆったり感」さん!!!!


前から知ってたけど、このネタ一番笑った


「親子」(エンタの神様より)







「誰だよ!」


っていう無職のパパ面白すぎる(笑)



お母さん泣いてるとか・・・悲しすぎるっ


ボケのツッコミ方楽しすぎるっ♪




なんか・・・・テンションあがっちゃったぁ♡


やっぱりお笑いは大好きすぎる!!



新しい人も見つけたいなッ^^




                         優月








始まったね~、4月!!


いい月だ。


あったかくなるし、出会いを連想させます。



そんな今日はエイプリルフールでしたが


あたしは


「チョコボールの金のエンゼル当たった」


くらいの嘘しか思いつきません。。。



子供の頃一度は当ててみたかったあれ。


銀すらも当てたことのない淋しい幼少でした。




さて。


4月。心機一転あったかい出会いがありますように♡




                      
  優月



この前はなんか変なスイッチが入って


恋愛の話をしましたが、、、、



やっぱり恋したいなー




なんて。春だもの。




そんなことより、、、、



今日、私コンタクトデビューしました!!



HEY!!!HEY!!!


いや~、、、メガネ暦5年。。。長かった!




ただ・・・・地獄でした。


まずなんか検査を受けた時にショックな出来事が



「目、ちゃんと開いてくださいね~」


って言われて精一杯のMAXパワーであけたのに


「開いてくださ~い」




いや、MAX!!


目の小ささは看護婦さんお墨付き。



あと、すぐ入れる練習って言って


やったんだけど



全ッッッッッ然入んなくて


1時間くらい奮闘した^^;


ずっと見てくれたお姉さんのお昼の時間を


つぶしてしまったかなT_T



そして今装着中。


久しぶりに自分のメガネなしの姿を鏡で見れる。


あたし、めっちゃ近眼だから


メガネなしで鏡で自分の姿って見れなくて。



まだ違和感あるけど、メガネしてないのに


風景が見えるってオドロキ。



1時間奮闘してよかったぁ~


でもコンタクトしてる人尊敬する。


慣れれば変わってくるのかな・・・



自分でもメガネより多少顔が明るくなったカナ、なんて。



よし、高校デビューにむけて


がんばるぞ!



                        優月



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.