忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっきーさんからもらいました^^

ネタないときにはいいものです。。


これからいろんな人のところから


盗んではやるかもしれないっすww


とりあえずッ


スタート。。







●ルール●

 バトンです・・ 長いけど暇ならやってください

1.今の髪型は短い?長い?

ちょっと前まで長かったけど

バリバリ校則違反になったのできりました、、

だから短め・・・?


 2.背は小さい?大きい?

小さいかな・・・

背の順だと前から5,6番目くらい☆



3.人に頼られることは好き?嫌い?

んー・・・・目立ちたがりでリーダーとか

率先していくタイプだから

意識したことないけど好きかもww

じゃぁ、頼って!!ww
 


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 目だちたがりww

自他共に認めてます^^

でも実はカナリのあがり症w


気が小さいんです、、


 
5.眼鏡派?コンタクト派?


 メガネかけてますね~

ないと歩くのさえ怖いものです・・・

コンタクトは未経験・・・・

いつかtryできたら・・・・(ちょっとルー語入るw


6.デートの時はハイテンション?クール?

したことないなぁ・・・・


淋しいでしょ?ww

友達ばっかりモテるからw


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ん・・・・・、、

ビミョーなとこだなぁ、、

のんびりしたいッ!

どっちも選ばないかもw


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ? 

元天パww

小さい頃の写真(1歳ごろ)ヤバイよww

ピークでした;;


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい!!

優等生に見えるらしい、、

でも実際付き合ってみると・・・・


と、語尾を濁らせられた経験多々ありww

なんですか?

その後には動物が2匹仲良くいちゃう感じですか?w

ヒヒーンって泣くのと角生えてるの(わかります?www



10.本当の自分は天使?悪魔?


堕天使ww

ウソウソ


2つ掛け持ってるから今の自分の

バランスがある!

(↑ちょっとかっこよくないですか?ww)


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


 変わってるね。

変だよ。

変人。


そのくせ見た目地味。


何度、いわれたと思ってますか?ww

 

12.今の髪の色は?

  
 ブラック

時々、染めてるわけじゃないけど茶色がかってる

人いますよね、、

でも自分は黒いです。。


13.香水はつけてる?つけてない?

つけたことないなぁ、、

自分のお気に入りの香水とか

選んでつけてみたいなぁ。。。

こだわりたいw


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て
 
呼び捨てで。

ちゃん、はなんか遠い感じするんで。。


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)


オタクかな??

でもオタクといえるほど何かを極めてるわけじゃない・・

まぁ、メガネがあるからねw

ヤンキーではない!


16.性格は真面目?不真面目?

自分でも真面目だと思う。。

よく言われるしね、、

よくも悪くもクソ真面目な奴なんですw


17.性格は几帳面?いい加減?


んー・・・・

几帳面なトコロもあるし、、


どちらかというといい加減かもw


18.眉は細い?太い?

んー・・・

太め。

両津(某マンガの主人公w)までは

いかないよw


19.連絡を取るなら、電話?メール?

メール!!

電話は本ッッ当苦手!!

友達にかけるのもものすごく緊張するから

深呼吸してからじゃなきゃ電話をとれないww


20.自分のエ ロさは並?上?特上?なし?
 
いきなりこんな質問ですか??

並ってことで・・・

興味もないし、ついてけないんで困る。。。
 

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どっちtもヤダなぁ・・・ww

まぁ、見た目は気にしないし。

マッチョでもいいよww

相性と正確を重視してる人間です。

見た目どーでもいい。。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい? 

子供ww

ワガママ、強情、話聞かない・・・etc


子供丸出しw


23.好みのタイプは年上?年下?タメ? 

タメって同い年??

じゃぁ、タメで、、

年上も一つ違いまでで・・・・

年下は基本嫌かな・・・??

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

ん・・・~~

困るなぁ、、

なんでもいいですよ☆

なんかとっておけるものがいいかも^^
(形に残るもの・・・?)


25.遠距離恋愛はできる? 

不安になるなぁ、、

自分的には妙に一途なところあるから

できると思う、、

でも心配でしゃーないと思うよ;;


26.束縛されたい?されたくない?

あ~、、、

されたいかなぁ・・・・?

でも自由奪われすぎるのもいやなので

並でおねがいしまぁす(誰に!?ww


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?

ファーストフード!

レストランとか気取ってていやかなぁ



28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

ん・・・・・

これまた困るw

俳優さんとかなら動物系かなッ


因みに美形はあまり好きじゃない人間だからww


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

「好き」だなぁ。

かわいい、ってのも嬉しいですけどネ^-^


30.最後に回す人は・・・
  
 
ん~~~


じゃぁ恋愛しちゃってる乙女へ!!ww






フー、、


ちょっと疲れたww

でもバトンって答えるだけで

行稼げるから・・・ww



これからは

バトンがでたら



「あぁ・・・・ネタないんだな」


って思っていいですよww




もう11時半です、、




明日もとりあえず、がんばりましょーか。





                        優月

PR


カテゴリをうつす作業がんばった・・・・


一時間くらいかかったww

新しいカテゴリにさせてもらいました。

急いで移動させたので

違うカテゴリに配属されてしまった

記事もあるかも・・・です。。。


ご了承くださいませ。



しかし・・・


カテゴリ名を英語にしたのは


間違いですか??ww




イラッとかしないでww


かっこいいかなぁ・・・・とか

思ったの!!


「未選択」


というのをぬいて

5こにしました♪



説明しますネ


「Diary  of  ~Yuduki~」


これは「優月の日記」ですね

そのまんま、学校のことや雑談などの

記事をここへ配属してます!


多分、このカテゴリが一番よく使われると

思われますよ^^

多いので記事を少し探しづらいかも・・・



「Music and myself」


これは「音楽と自分」という意味ですね。


今まで書いてきた音楽についての記事を

このカテゴリにしました。


ここに今まで騒いできた


「AquaTimez」

のカテゴリの記事も入ってます。


しかし・・・Aquaサンは


いろんなところではなしてきたので

Diary of  ~Yuduki~に

入った記事もあります・・・。



「Invented   word」


これは生み出した言葉、発明された言葉


とかそんな意味みたいです、、


今までちょこちょこ出現してきた


「詩」 や  「BOOK(本紹介)」


の記事を入れました。

使用頻度は低いかも・・・?



「Baton  and  blog」


これは今までやってきた


「バトン」

や、この記事のようにブログに関係する

記事をいれてます。



「Photograph   and   life」


これは


「写真と人生」的な意味です。


写真なんかをUPできたらなぁ・・・

という目標を達するために

つくりました。



・・・・3日坊主だけどw






ん~こんな感じのカテゴリにしました。。





これからもよろしくお願いします^^





                         優月

 

全く知らない人のトコロから盗ってきたよぉ~♪

許可なしでごめんなさい、、


なんかミュージシャンのヤツみたい。

おもしろそう!!


Let’s   GO!!!


スルー禁止

☆→すごい好き
○→好き
△→普通
×→好みじゃない
?→名前知ってるけど聴いたことない
??→知らない

KAT-TUN→△(曲はね。田中君好きだよ。)

ORANGE RANGE→ ☆☆

NEWS→△(手越君好きだけどw)

Kinki kids→×(光一さんかっこいいけどw)

V6→ ×

タッキー&翼→×

中島美嘉→○

浜崎あゆみ→×(ただ一曲だけ好きなのある。)

大塚愛→☆ 

関ジャニ∞→△(横山君おもしろいw)

上戸彩→?(女優としか見たことない・・・)

YUKI→☆☆☆

木村カエラ→△

嵐→○(大野さんと二宮君すき!)

BoA→×

ポルノグラフティ→○(友達はものすごく好きだけど。。)

川嶋あい→○

aiko→☆☆☆(最近ハマり気味!)

ケツメイシ→△(さくらは好きかも。)

倖田來未→

D-51→○

サスケ→?

w-inds.→×

トンガリキッズ→△

EXILE→○(道とか好き。)

SMAP→△(トライアングルが好き。)

松浦亜弥→×

平井 堅→○(声とかいいなぁ・・)

BEGIN→△

宇多田ヒカル→×

TOKIO→(宙船とかMr.TravelingManとか。)

柴咲コウ→○

WaT→☆☆(HavaRava♪)

倉木麻衣→○

コブクロ→☆☆

HY→??

ミスチル→○ (名もなき歌とか箒星とか)

レミオロメン→☆☆☆(ボーカルの人好き^^ そして声も好き。茜空がいい)
              
B'z→△ 

ゆず→☆☆☆(夏色とか、歩行者優先とか月曜日の週末とか・・・いい!!)

BUMP OF CHICKEN→☆☆(最近、よく聞く。)

Aqua Timez→☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆! (しつこいとか思わないで;)

(↑大好き♪ブログで語り尽くしすぎてもう・・・とにかく、、太志さんかっこいい♪)


湘南乃風→△

スピッツ→☆☆☆(イイ曲多すぎ!楓とかロビンソンとかルキンフォーとか・・・・)

絢香→○

アンジェラ・アキ→×

伊藤由奈→ ×

福山雅治→△

DJ OZMA→○ 

氣志團→○

Def Tech→(キャッチザウェーブ好き。)

SunSetSwish→△

椎名林檎→○

AAA→ × 

DREAMS COME TRUE→○ 

いきものがかり→(借りてみたいなぁ・・・・)

スキマスイッチ→☆☆☆(ベスト盤聞いてみたい!)

安室奈美恵→ ×

モーニング娘。→× 

一青 窈→ ×

東京事変→(一曲しか知らないんだけどその曲は好き!)

槙原敬之→○(良い曲たくさんあるし。)

尾崎 豊→○(卒業とか好き。)

高橋瞳→?

サンボマスター→○ 

修二と彰→○

YUI→☆☆☆(友達が好きで、その影響で私も好き。)

MEGARYU→?

Janne Da Arc→?

陰陽座→??

Dir en grey→??

キリト→? 

ASIAN KUNG-FU GENERATION→☆☆☆(あのカンジなんともいえなく好き)

L'Arc~en~Ciel→×

爆風スランプ→○ (光る大きなたまねぎ~♪)

サザンオールスターズ→△

HOME MADE 家族→△(友達が好き。)

FLOW→○(アンサー好きだなぁ・・・)

ナイトメア→?

西川貴教(T.M.Revorution)→? 

チャットモンチー→○(アルバム(ある?)を聞いてみたい!)

森山直太郎→ ×

Gackt→ ×

Dragon Ash→?

m-flo→?

くるり→?

サカノウエヨウスケ(坂上庸介)→??

GLAY→ ×

Chara→ ×

JUDY AND MARY→☆☆☆!(私が初めて好きになったグループ!)

スガシカオ→○(フォノスコープとか好き。)

Cocco→×

SINGER SONGER→??

中島みゆき→△(時々チョット怖い・・・・)

AI→△

misono→?(倖田さんの妹さんですよね?)

Day After Tomorrow→?? 

Do As Infinity→??

Every Little Thing→○ 

矢井田瞳→ (ダーリンダーリン♪ 昔好きだったなぁ・・・♪)

伴都美子→?

Queen→?

RIP SLYME→○

mihimaru GT→(気分上々↑↑好き!)

19→?

馬場俊英→??

Michee Michelle Gun Elephant→??

東京スカパラダイスオーケストラ→× 

坂本龍一→?

安藤裕子→?

スネオヘアー→?

広瀬香美→ ×

MONKEY MAJIK→○(空はまるで~♪の人・・・・ですよね?)

MONGOL800→☆☆(小さな恋のうたイイ♪)

アンダーグラフ→☆☆☆☆☆!(けっこう記事にもかいてるけどいい曲たくさん♪)

B-DASH→??

175R→☆☆ (好き!アルバムを借りたい・・・)

ロードオブメジャー→☆☆☆!(ベスト盤いいよ!)

DEEN→??

L⇔R→?? 

小沢健二→?

TRF→ ×

globe→?? 

HIGH and MIGHTY COLOR→??

DOSE→?? 

Tommy haevenly6→△

シド→?

GReeeeN→(愛唄は好き!ほかの曲は知らない・・・)

EXTIL→?? (エグサイルではない・・・?)

redballoon→?

DOES→??

YO-KING→??  

Hey!Say!7→△





・・・とまぁこんな感じになりました。

わからないのも多々;;

そして「×」がつく方が多いかも、、、

好き嫌い激しいんでしょうか??

このバトンで私の音楽感、理解して

くれたら嬉しい限りでございます^^

それでは・・・・

また明日!!



                       優月



りっきーさんから許可を得る前に

早速試しちゃってますw

なんか、質問に普通に答えて、

それを↓のサイトを使って英文に、

英文をさらに日本語に・
・・・

とするみたいです。

翻訳バトン
 http://www.excite.co.jp/world/ の翻訳機能を使ったバトンです。            
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」  

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。) 


優月です。もうすぐで生まれてから14年になります。

中2で悩み事が多い年頃の娘です。

☆英文☆

It is Masatski. 14 years have passed since it was born in the vicinity.

It is a daughter of the pubescence that it is in the second grade of junior
high-school and the worry thing is a lot of.

☆翻訳☆

それはMasatskiです。 その付近で生まれて以来、14年が経過しています。

それは中学学校の2年とものがいろいろな事であるという心配にはある年頃の娘です。


↑違和感ありまくりの文章に・・・・w

Q02:突然大好きな人を教えてください。
   (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

私は太志さんが大好きです☆

(↑Vさんは「恋」のカテゴリ、太志さんとは大好きな

AquaTimezのボーカルの方です。)


☆英文☆

I am * ..love of Mr. V and Futoshi...

(For Mr. ↑V, the category and Futoshi of "Love" are the vocal of loved
AquaTimez. )


☆翻訳☆

私は*です。VさんとFutoshiの愛…

(さん↑Vに関して、「愛」のカテゴリとFutoshiは大好きなAquaTimezの声です。)




アレ・・・?上の文章おかしい!

だって・・・・ね?

Vさんと太志さんが愛し合ってない??www

困るよ!!ww

そして「FutoshiはAquaTimezの「声」です」

って・・・・いや、あながち間違いでもないけど・・・w


Q03:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?) 

可愛げがあって、真面目そうなトコロかな。


☆英文☆

Is it ..loveliness.., and Tocoro that seems to be serious?

☆翻訳☆

それはそうですか?すてき。, そして、重大であるように思えるTocoro?


↑えっ?なんで聞いてるの!?重大であるように思えるトコロ・・・

=真面目ってコトですかね?

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

そりゃ、そういう願望はありますよね。

でもそういう関係じゃなくても話したり笑えたりできればいいです。

☆英文☆
Then, there is such a wish.

But..such..relation..speak..laugh.

☆翻訳☆

そして、そのような願望があります。

しかし。そのようなもの。関係。話してください。笑ってください。


↑けっこうあってるかな? けど最後の方、なんか

命令口調で怖いw


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」
と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
   (その人が突然あなたの部屋にやってきて
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?) 


とりあえず、困る。匿うくらいはするかな。


☆英文☆

It embarrasses it for the time being. Do you do by giving shelter to?


☆翻訳☆

それは当分の間それを当惑させます。 あなたは、避難所を与えることによって、します。


↑最後の「します。」って何をですか?


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。) 

居たら持っていってください。そしてどんな翻訳がでてきても

それを受け止めてやってください。

(↑Q2の時のようにとりかえしのつかないことに

なっても嫌わないでいてあげてください。)


☆英文☆

Please take it when is. And, what ..the translation...

Please catch it.

To not attaching of geting back like (↑Q2

Please do not dislike it though it becomes. )

☆翻訳☆

それで取ってください。時はそうです。 そして、何ですか?翻訳…

それを捕らえてください。

getingし返すのを付かせないのに好きである、(↑Q2

なりますが、それは嫌にしないでください。 )


↑それを捕らえなければいけないみたいです。



終了!!

楽しいゾ!コレは!!!


翻訳さん・・・・

Q2のようなコトにはしないでください!!

なんか悲しくなるからw


でゎ!!

                   優月










パンパカパーン☆★パンパンパンパン★ 
パンパカパーン☆★

今日は・・・・・

このブログの記念日なんです!!

なんと・・・・・


今日で一周年!!!!

このブログもやっと一歳です。

途中の一回改名した意外は

デザインや記事の書き方も変わってないと思います。

初期の名前は

「Aqua空☆優しい月明かり」

っていうけっこうハジケタ題名でした。

ちょっとしたきまぐれで現在の名前に。

デザインは初期のまま。

気に入っちゃってるんです。

機能は増えたとおもいます。


そうそう、、、

機能でいうと

「変換言葉」っていうのが

どーも上手く作動してくれないんですよ。

だから今がんばってる最中。。

あと最近、時計やメールフォームなんかをつけました。

メール・・・なにかあったら使ってみてください。

「オトフレーム」っていうのは

初期のころからありますが、、

私がしょっちゅう騒いでいる

「AquaTimez」さんの曲が視聴できるのです。

ぜひtryしてみてください。

そしてAquaTimezのファンとしてtogetherしようぜ!!w

(↑ルー●柴のマネ。)

カテゴリなんかも増えましたね~。

初期は4種類だけでした。

それが今では9種類までに・・・・

自分でもありすぎか?とか思いますが・・・。



まぁ、、、

今まで、、支えてくださってありがとうございました!

これからも、変わらず運営していくので

応援よろしくお願いします!!!



                    優月



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.