忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにきましたよッッ0(><)0



10000HITです!!



ご愛顧、どうもありがとうございました!!




当初は1年も続かねぇだろとか


1000いくか?くらいの気持ちで開設しました。



思えばもう2周年目前で


10000です。0いっこ増えてます。



感謝、感謝です。



これからもいけるトコまでいったろーかなーと。



受験生です。


でもブロガーの優月です。


受験勉強なんてくそくらえです。


PCに向き合います。



冬休みに入っても向き合います。



そして高校生になってもこの場所で記事を書いていられれば


すげぇんじゃないかと。




これからも応援してくださったら嬉しい限りです!!




よろしくお願いしますm(_   _)m




PS・昨日、「ナマズが起きて地震」がどーとか


書きましたが・・・



昨日の夜、マジで地震おきましたね、、、



震源は東北(岩手?)だったみたいですね、、



ちょっとどうなのかよくわからないんですが


大丈夫ですかね?



北海道にも揺れがきてビックリしました。



やべぇ・・・



私、ナマズ怒らせた?



すいませんっしたぁ↓↓




                     
優月
PR



世はサミットっすねぇ・・・・


なんかちょっと大きい道路にでると


めちゃめちゃ警察サンがいます。。。



目があうとなぜか気まずいw



暑い中お疲れ様です!!




さて。。



Mr.Gさんのところから「お笑い芸人バトン」



なるやつ持ってまいりました!!



お笑いね・・・



私、そこまで詳しくないかも・・・



ま、とりあえずGO!!




【説明】

数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。



あ:アントキの猪木(orアントニオ小猪木w)

い:イシバシハザマ(・・・っていなかった?)

う:

え:江戸むらさき(・・・っていなかった?w)

お:オードリー(若林さん好き♡)


か:狩野英孝(僕イケメーン♪w)

き:麒麟(2億円の男!?w)

く:くまだまさし

け:ケンドーコバヤシ

こ:こりゃめでてーな(プラマイ0 むしろマーイ♪)



さ:桜塚やっくん(昔好きだった!)

し:しずる

す:末高斗夢(懐かしい?w)

せ:世界のナベアツ

そ:ゾキシードール・・・っていませんでした?



た:タカアンドトシ

ち:千原ジュニア

つ:つぶやきシロー(知ってる人いるかなぁw)

て:TKO

と:東京ダイナマイト


な:なだぎ武

に:にしおかすみこ

ぬ:

ね:ネプチューン

の:



は:ハリガネロック(昔好きだった!)

ひ:髭男爵

ふ:FUJIWARA

へ:平成ノブシコブシ

ほ:ほっしゃん。



ま:ますだおかだ(閉店ガラガラ、出たァ!w)

み:宮川大輔

む:ムーディ勝山(左へ受け流す~♪)

め:

も:森三中



や:山本高広(地球に生まれてよかった~!w)

ゆ:U字工事

よ:



ら:ラバーガール

り:

る:

れ:レイザーラモン(フォォォー♪)

ろ:ロザン


わ:我が家(言わせねぇよ!w



因みに色つけた人は好きな芸人さん!


・・・けっこう空欄のトコあったのが悔しい!



前の人となるたけかぶらんようにしたけど


多少、かぶっちゃったや;;




、、、序盤はカナリ懐かしい人とか


でてきたねぇww



ん、、



早く爆笑レッドカーペットみたい!!




                     優月




なんと りっきーさんとMr.Gさん から



ダブルで同じのが回ってきたみたい。



見るからになげぇなぁ・・・




できる限りがんばります。。




↓↓↓



ルール 
1. 次の人には3日以内にまわすこと。
2. 嘘、偽りなく答える。
3. アンカー禁止。
4. 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
5. ルールが守られていなければ罰ゲーム。

3名の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。


○お名前は?   

優月(ゆづき)

○年は?

14(今年の9月で15歳!)

○恋人は?

居たらいいな・・・ww

最近、みんな(特に男子)が冷たいから・・・w

○好きなタイプは?

ん~・・・

真面目な人?

ちっちゃめの人?

ぽっちゃり?ww(芸能人とかでもぽっちゃり多いw

○嫌いなタイプは?

背が高すぎる人(怖い・・・

軽い感じ人

○好きな漫画は? 

あんまり見ない^^;

デスノートは好きだった!

○好きな食べ物は? 

甘いもの。

○嫌いな食べ物は?

いっぱいありますよ、、

焼肉、魚(焼き、生どっちも。)ねぎ、にら

辛いもの(辛口のカレーとか。)

ラーメン(脂っぽい味のヤツ)

・・・まだあるけどこのへんで;;


私って本当、ダメだね^^;

○好きな音楽は?

最近は女性ボーカリストにハマッてます。。

でも一番はAquaTimezサンかな♪

○罰ゲームは?   

やらせるのは好きだけどやるのは嫌w(←わがまま

○バトンをまわす人は...

えぇ・・・?

ミチノちゃん>黄色(ハツラツとした感じ。


・・・

^^;

もしかしなくてもいないパターンw

ミチノちゃん、気づいてくれるかな?;;


タイプバトン 


・・・これってさぁ

私の好みを書くの?

それとも私自身のこと??

とりあえず、「タイプ」だから

私の好み書いたんですが・・・


■髪型

激しい髪型は好きじゃないかも^^;

あと、坊主も、、(ちょっと怖く見えるから;;

(モヒカンとか・・・)

■顔

そこまで理想持ってない!

顔より相性で。

■体型

ぽっちゃりのちっちゃめ?

ガッチリした人は好きじゃない^^;

■身長

あ、ここで「ちっちゃめ」かww

■服装

別になんでもいいっす。

■職業

夢もってやってくれてたらなんでも!

■性格

喋りやすい。

あと、しつこくない。(私がしつこいからこれで±0w

■年上が好き?年下が好き?

あ゛~・・・

今は同い年がいいって思うけど

昔、二人連続年上好きになった!

■好きな有名人は?

木村了さん、堀北真希さん

大野智さん、生田斗真さん

・・・他にもたっくさんいます!

■恋人 になったらこれだけはして欲しい

ん~・・・(家まで)送らせて欲しい!

送られるより送りたいからw

■これだけはして欲しくない

えぇ・・・

なんだろ。つきあってみなきゃわかんない(一生わかんない?w

■この人はタイプだったっていう人とのエピソード
 (片思いでも付き合っていても可)

え・・・あんま話したくない^^;


■よくはまってしまうタイプは?

ちっちゃい人・・・?

(初恋の人を除いたら)真面目な人。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

えぇ・・・

いてくれたら嬉しいな♡w

■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?

甘えられる・・・?かな。

■尽くす?尽される?

どっちも!バランスとれてたほうがいい。

■嫉妬する?しない?

あぁ・・・するかも。けっこう激しいw

■次にバトン回す人

え・・・?

これ以上搾り出せないw



★強制バトン★
【ルール→見た人は絶対やること。】だそうです


●名前

優月

●年齢は?

14

●どこに住んでる?

北海道!

●あだ名は?

・・・聞かないでww

●仕事は?

勉強(最近サボッてるけど;;

●趣味は?

文章書くこと、読書、音楽、テニス(入るのかな;;

●特技は?

え゛・・・ないゎ!

●座右の銘は

よく考えればないかも!

考えときます。

●性格は?

実は(?)人見知り激しい。

けど目立ちたがり。

あとは極度のめんどくさがり。

●一番欲しいものは?

ドラエモン?

部屋を一瞬で片付ける道具がほしぃよぉw

●宝物は?

思い出!

●マイブームは?

ストレッチ!体堅いからちょっとがんばってます!

●魚と肉はどっちが好き?

どっちも嫌かも。。。

●犬派?猫派

どっちも嫌かも。。。part2!

●昼型?夜型?

夜!昼は眠くてしょうがない、、

●エロい?エロくない?

え・・・

普通?

●ジブンを動物に例えると?

昔河童といわれたorz

・・・あ、河童で妖怪だから動物じゃない?

●友達は多い方?

決して多くはない。

●屋内派?屋外派?

思考はアウトドアだけど実際に

行動には移さないw

●好きな芸能人は?

さっきも答えたナァ・・

省略していいっすか?、、

●行ってみたい国は?

フランス。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

自転車をひたすらこいで行ったコトない

ところへ行ってやる。

●好きな色は?

緑!

●ちなみに今何してる?

タイピング。

●本派?マンガ派?

本派。

●あなたは何フェチ?

お・・・お??

肌?? あと、目。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

雰囲気。

●持っている資格などあったら教えてください。

・・・・習字の6段とか、漢検3級英検4級くらい。

●恋人に求める条件

喋ってくれる人!

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

ドラマ!

●今どこにいる?

自分の部屋。

●今、一番近くに誰がいる?

隣の部屋に親が・・・

●今、どんな服装?

部屋着

●今、何食べたい?

ホワイトチョコレート

●今、何飲みたい?

ミルクティー

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

ゴミ袋w

●今、誰に会いたい?

気になる(?)あの人

●その人に今伝えたいことは?

え・・・「ごめんなさい」?

●今の体調は?

よくはない・・・。

●今エンターキー何指で押した?

薬指!

●1時間前に何してましたか?

爆笑レッドカーペット見てたw

個人的には「ハンドイートマン」

は好きだったw


●今なにがしたいですか?

寝たい。。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる

え~・・・

1~2冊かな。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

部屋のインテリアに使う。



※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中

○(ゆれが丁度いい♪

2.授業・講義中、会議中

○(授業中マジ寝してるw

3.床の上

ん・・・○?リラックスはできないね、、

4.立ったまま

×

5.正座

×

6.明日遠足

○(遠足好きじゃなかったから・・・

7.明日テスト

×(不安で寝にくい。。

8.明日デート

どうせしたことないしw

9.耳元で蚊が飛ぶ

×!

気ィ散って寝れない!

10.隣でいびき・歯ぎしり

×(気になってしょうがない。

11.誰かに見つめられながら

×(絶対笑いだしちゃうw

12.ホラー映画見た後

○(割と平気。

13.憧れのあのヒトが添い寝

・・・どんな状況!?w

誰でも近くに居られると寝られない気が・・・

14.部屋のどこかにゴキブリ

いまだゴキブリ見たことナシ・・・

でも多分×!!

15.睡眠は大事です






世界一みじかいバトン ぱーとツ~です。
題名は必ず「世界一短いバトン 2」。
見た人はやってください。



☆ 金曜日、最後に話した友達と交わした言葉は?

生徒会室の鍵の返却ジャンケンで


「よっしゃぁぁ!」(私


「うぉぉ~~~」(副会長



・・・コレ、会話?





なんか同じこと聞かれたナァ・・・


とりあえず疲れました。。



今日はこれから技術のレポート書きます。。




おやすみ!




                  優月


さっき左下のカウンター見て、



おぉ!!



と思いました。。。





いつのまにやら9000突破!!




ゆっくりマイペースに積み重ねた



数字です。



価値ある数字です。




ご愛読、ありがとうございます!




このまま・・・



大台へまっしぐら!!




と、なってくれることを祈っとります。。







PS・「まっしぐら」で思い出しましたが・・・



、「ぐりとぐら」という絵本がたくさん



幼稚園の本棚にあったんですが・・・




それがなぜか嫌いだったことを思い出しましたw





                     優月



りっきーさんからバトンをもらいました!!



やってみてま~~す↓↓






●回してくれた方の印象をどうぞ。

不思議な方・・・?

で、ギターの達人!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき) 

・・・・

・・・・・・・

小一時間考えたけど

いないだろw


・・・・(寂

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いなかったぜ orz

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 


ん~・・・・


ピーマン?ww


緑っぽいイメージ。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか? 

がんばれ・・・・ば見える?w


●今どんな気分? 

ひじょ~~~に     眠い(つ∀-)


●夏休みにしたかったこと 


空飛びたかった。


・・・・いや、マジメにw


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

今より青春してた・・・かな?w

元気は有り余ってたねぇ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _


●ケータイの機種は?? 

ソフトバンクのPANTONEってヤツ
(24色あるやつで、何気に理科の先生と色違いw


●あなたにとって大事な人に一言 


「ありがとう」


・・・・実は借りがあるのだ。。


●異性の好きな体の部分は??

う~~~~~ぉ??

部分??


目?肌??


●今、1番ほしい物は?

視力。(コレ深刻。


●今、食べたいものは?

アイス!!

なんか寒いけどめちゃめちゃ食べたい><


●今、気持ちは病んでますか? 


・・・ある意味ww

でも、元気な部分もあるんで

なんとかやっていけてる今日この頃。


●好きな人いますか~? 


・・・まぁ、それなりに(〃ω〃)


●好きなお酒は~?

赤ワイン



・・・とかおしゃれな答えができる


大人になりたいw


●よく何に似てるって言われますか? 


・・・河童?ww


●異性に求める必須条件は!? 

うるさすぎないこと。


あと、早口な私の言葉を

聞き取ってくれる人w


●消したい過去は??

1年チョットくらい前。


●変わった特技は?? 


・・・特技がないコトがもはや特技w


●今、楽しい??

悩み多き最近なワケで・・・


●つけてるストラップは? 

ちょっと前購入した


緑色のハート型のヤツ。


ただ、この前いいヤツと運命の出会いを


果たしてしまい、今現在検討中w


●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは? 


ニヤける(怪ww


●生まれ変わるなら? 

また人間に生まれてこれたら男子で。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく? 


紙とペン(・・・コレって2個?w


●10年後、何してると思う?


おしゃれなバーでマスターと

語りながらこれまたおしゃれなお酒を飲んでる(夢!


●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする? 


・・・??

なんかお願いごとかなうの??


ん~~~


じゃぁAquaTimezさんの6人目に・・・ww


●自分なりのジンクスはある?

悪いことはたて続けに起こる(_ _|||)


・・・ネガティブw


●老後はどこで過ごしたい?

老後も仕事してたい!から都会?

●成れるとしたら何になる? 


・・・・幽霊?


あ、死んじゃったやんΣ( ̄ロ ̄lll)


フワフワ好きなトコいけてい~な~

って思った!


●好きな色は?

緑!!

赤や青など原色が好きな傾向もある。


●好きな動物は? 


動物は基本苦手。

しいてあげるとパンダ。

●今年の抱負は?

静かに過ごす・・・


中学生らしからぬ感じ?w

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

歌詞なんですが・・・

AquaTiemzさんで


「お前は俺の腕の中で幸せな女になれ」
(等身大のラブソングより)


●一番好きな季節は?

春!

スプリング!!


●あたしのこと好き?

私、もうそっちには走らないから!
   (↑怪しい世界ww)


●痩せる秘訣って何? 

教えてくらさい。。


●好きな歯磨き粉は?
 

シトラスっぽい味するヤツ。


●子どもは何人欲しい? 


願望はない。。。

成り行き?ww


●もらって嬉しいプレゼントは?

たいていは嬉しい♪


・・・ただなるべく実用的なモノで。


●ドラえもんに出してもらいたい道具は? 


スモールライト!


●mixi歴は? (ブログ歴は?)

8月で2年。

●カレーの付け合せといえば?

福神漬け。

オーソドックスに!


●今日の晩ご飯は?

シチューだった♪

●好きな香りはなんですか?

シトラスっぽい臭い。


花系のにおいはどうも苦手・・・


●自分の結婚式にかけたい曲

え゛~~~

チェリー?


●自分を漢字一文字であらわすと?

「涙」


ハンパなく涙もろい。。

今でこんな調子だったら

歳をとったらどーなるんだろうww
(歳をとるほど涙もろくなるって聞くんですが)


●時間を無為に使ったと思うときは?

寝れそうで眠れないあの時間


・・・一番苦手な時間である。。


●気づいたら、ついやっていることは何ですか? 


鏡を見てる。


・・・ナルシストではないよww

●一番最近話した人は誰ですか?

母。

家族以外なら生徒会長。


●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?


少し前に好きな人教えあった友達。


●自分と一緒にいて得する点は?? 

書記局メンバーと触れ合える!?


・・・いらない特典ww


●納豆にマヨネーズあり?!

そこまで私は勇者じゃない orz

●携帯の待受は何ですか?

コロコロ変わる。。


今現在は羞恥心。

ちょぃまえはAquaや木村君だったり。


●うまい棒の好きな味は何ですか?

久しく口にしていないため

覚えていない・・・

かれこれ何年もお世話になってないぞ!


●部屋はきれいに片付いてる? 


片付いている時など私の部屋には存在しないww


●疲れた!?

軽く。。

●ねむい?!

とても  zZ

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい? 


中学入学から。


●一番最近買ったものは?

キーホルダー。


●今どんな髪型?

ショート!


早く伸びないかな・・・







ん。。。。



これだけ画面見続けたら


ドライアイにもなりますww




目がカサカサです。。



明日は一日休みですね!




寝ましょ。。


10時間は寝ましょ。。



おやすみなさ~~~い





                  優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.