忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子乗っての2記事め。


バトン!!

ミチノさんからもらってきました。

ちょっとだけ勇気のいるバトン・・・・


ルールは・・・♥♥
ぶっちゃけて答えてね♪どんな過去でも笑って過ごすのだぁ

♥今迄で、社会の窓が開いたまま学校もしくは店に出かけた事がある?
それは乙女★として気をつけてるわw
・・・・っていっても一回開いてたことあるから気をつけてるんだけどw

♥ポテトチップスでコケコッコーをした事がある?
やったやった!w
と●がりコーンを指にぶっさして
「魔女~~~」
とかいうのもやった!
チッ●スターの筒を腕にはめて
「パァァンチ」
もやったぁぁ!w

♥買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がぁる?
あるあるw
図書館のカードなんかもあるw

♥100円ショップで「コレ。何円ですヵ?」と聞いた事がぁる? 
ナイナイw
ただ・・・・最近の100円ショップには200円とか300円のものがある!
紛らわしいゼ★ ダ●ソー。

♥【とうもろこし】を【とおころもし】といった事がぁる?
あ・・・・・かんじゃうことよくある。
ただ北海道弁では
「とうきび」
っていう。
でも私は地元に反抗して「とうころもし」とちゃぁんと言う。(アレ・・・?なんかおかしいw

♥今でもレストランに行く時ゎお子様ランチ?
あのチキンライスに刺さってる旗はほしいが
一応卒業したw

♥先生をお母さん!と読んだ事ぁる? 
先生はいつでも敵(?)だったからない・・・。
お母さんをお父さんとか逆にお父さんをお母さんとかは
ありすぎるくらいある。 

♥ドラムをした事もないのにドラムをたたくマネをした事がある?
一応コレでも小学校のとき学芸会で演奏したことある。
まぁ計5箇所まちがったけど・・・;;
マネはよくしちゃうなぁ・・・。かっこいいじゃん!

♥TVに向かって文句を言った事ある?
PCになら毎日夜な夜な文句を言う☆
不審者以外の何者でもない。

♥ぶっちゃヶてくれてありがとう!これヵらも面白い過去を聞かせてくれるヵな? 
こんな薄汚い過去でよければ・・・w

♥面白い過去をもってそうな6人に回してね!
勇気あるもの求む!!



ふう・・・。

2回記事を書くのはけっこう疲れた・・・。

しょこたんサンは凄いなぁ・・・。


                 優月
PR
昨日はPCの調子が悪く、更新できませんでした・・・・・。。。

前の記事でおちこんでましたが、まだまだ未来はある!

と少し前向きになりました。

昨日の「月光音楽団」おもしろかったですネ!!

太志さんおしゃべりだった♪
そしてOKPさん!ナイス★!

一番笑っちゃったのは高見沢さんの

「五十歩百歩ってけっこうちがうよね」

でしたww

確かに!!と。

後でヴィデオ(ちょっとかっこつけてみた。)でもう一回見よう♪



今日は、バトン!!

りっきーさんからいただきました!




*中学生ばとン*


コレわ中学生ばとンです。中学生以外の人わ答えなLlでくださLl
※個人情報保護のため、答えられない所はLlLlです。※

Ll  って「い」って読む・・・・ですよね??


1.学年クラス出席番号は?

 2年3組の47番
後ろから3番目。因みに出席番号がトナリの男子はハ●ー・ポッターに
似てる。



2.今の座席はどこ?

 

         黒板

 窓□ □  □ □  □ □廊

 側□ □  □ □  □ □下

  □ □  □ □  □ ■←ココ。

  □ □  □ □  □ □ 

  □ □  □ □  □ □

  □ □  □ □  □ □ 

真ん中の教卓の前が一番好き。
今のところは集中できなくて困ってます。。
因みにトナリの野球部君は誕生日が4日違い。
私がアンダーグラフのライブだ!!と興奮してる日に
彼の家ではケーキがでるのでしょうね・・・。

3.隣は男女どっち?

 男子。野球部。パソコンが趣味らしい。
因みの因みに前までは2回連続アトムの髪型の人だった。

4.班員は何人?

6人。男女3:3というバランスのいい班。
が、ちょっと協調性に欠けている。


5.班長のイニシャルは?
   S・F(♀)

班員かと思って、全員のイニシャル書いちゃった;;
 
6.担任は男女どっち?

 男。おぎやはぎの小木さんに似てるということから「小木」
と呼ばれている。
人気は五分五分。
私は好きだけど・・・・。


7.先生の教えてる教科と特徴をw

 数学。
去年より遥かにわかりやすい。(去年はちがう先生だった。)
そこは先生が嫌いな人でも納得してる。


8.クラスのいいところを5個以上!

 ・意見が多い。

 ・積極的
 
 ・ケンカとかはない・・・・かな?

 
以上!!!・・・・・5個とかムリ・・・・かな。



9.逆に悪いところを3つ以上!

 ・男女仲悪すぎ!
 
 ・悪口・いじめまではいかないにしても陰口多すぎ!

 ・もう少し先生への態度を改めようよ・・・・。

 ・協調性を出してください。

↑まだありそうな気がする。
そして自分、まだ馴染めていない気がする。

     

10.クラスの歴史を!

まだ一学期終わったばっかりなので歴史は浅い。

 期末テストの5科目全部学年の中で私のクラスは最下位・・・・
学力テストでがんばりたい・・・・・な。


11.今入ってる部活は?また役とかある?

 帰宅部!因みに部長は生徒会長w(変態っぽいw
生徒会は時々会長からお呼び出しをくらう。
そしてOはいつも会長の変態っぷりの被害をくらう。


12.部活やめたことある?

1年のときはバレー部だったので、、
2年のはじめにやめちゃいました・・・。
理由はもともとの体質とか貧血とかなんとかで体力がもたなかったのと
生徒会で平日の練習にほとんど参加できなかったから・・・でした。


13.高校行ってもその部活やる?

バイトしたいから部活の予定はない・・・
ある意味「帰宅部」のままかw


14.好きな人はいる?

 知ってのとおり・・・・・vv


15.その仔は何部?

それはあえてナイショに。。
けど・・・・その人は部長?なんでしょうかね??

16.中学入って告られたことは?

 ない。み~~んな友達止まり。


17.中学入って告ったことは?

 一回だけ。っていうか人生でもまだ一回だけ。。


18.中学入って付き合ったことは?

 ある!!・・・・・・わけがないw
彼氏ほしいなぁ、とかはよく嘆く。
お祭りとか行きたいなぁ・・・・とか友達と嘆きまくる。


19.今成績はどのくらい

今は自分的にイイ感じ。このままいけばなんとかなるかも・・・?



20.目標は?

 まず、夢をみつけること・・・・。


21.卒業後の進路は? 

とりあえず学校へ・・・・



22.得意(好き)な教科は?

 社会 音楽 家庭科 


23.苦手(嫌い)な教科は?

 数学!理科!体育!!!美術!!!!!
そして学活、道徳、総合なんかも好きではない。。


24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 

 もう、、、中学生じゃなくても持ってってください。。。



終わり~~~~!!!






PS・なんだかPCの調子が悪い・・・

また更新できない日がでるかも・・・・です。

                         優月

どうも♪

この記事(http://akuazorayuduki.blog.shinobi.jp/Entry/105/

で書かせてもらった一組のK君のブログ。

そんな一組のK君のブログのいつかの記事に・・・

「俺、宿題アレルギーなんだぁ」

とかかれてありました。

羨ましすぎるよ!!そんなアレルギー!!

っていうかその手があったか・・・・と妙に納得w


なんでも宿題に触ったら

喘息でるし、静電気くるし、一瞬立ちくらみがくるそうです。

先生!!見逃してください!!!ww

そして私も宿題に触ると

溜息でるし、吐き気を催すし、一瞬花畑が見えるので

先生!!一緒に見逃してください!!!ww



美術の絵とか国語の作文とか・・・・

っていうか作文3つもかけるかよぉ!!

(↑生活体験文、総合の作文、読書感想文。)

ないよ・・・・・。

そしてなんか淋しい毎日を送ってるよ・・

潤いもなんもないね、、

今、ドラマでやってる「干物女」に近いかもしれない、、

とりあえず、、

真夏のドキドキ感プリーズ!!

あぁ・・・・今日も疲れた。。

お風呂入って寝ます、、


 
                      優月


おやすみなさぁい zZZ


                        

・・・・・昨日(?)くらい、、

センパイ方とかのブログを見つけ

見ていたわけですが・・・・・・

めっちゃテンション高いですね~。。。


ただ、それがものすっごくカワイイ!!!

いいなぁ・・・・・、と。

残念なのはよくわからない文字が

入ってたので読めなかったんですよ。

なんだろ・・・?ギャル文字??

あと難しい漢字とかね。

(↑これは学力に問題アリ?)

ただ、私は

目がチカチカするくらいの
色を使ってますから!!

過去の記事なんかを読むと

「うわっ;;目痛ッッ!」

とか思う。

カラフル☆すぎるんだろーな。

でも、私もテンションあがってると

語尾がカタカナになっていたりする。

例・~~~デス☆  とかね。

記号なんかも使ってるしね。。

あとよくわからない言葉もあったな。。(時代遅れな私

「ありま」とか「とりま」

って何!???

知ってる人教えてくださぁい!



まぁ・・・・時代遅れでも、、

用語わかんなくても、

文字が読めなくても、、

このカラフルさとムリヤリなテンションで

これからもがんばっていこうかな・・・、、と。


PS・私のクセ発見!!!

「。」とか「、」とかを3つくらい連続で打ってしまう。。。(←こんなかんじ。

まぁ、、、、

女のこらしさ、、、習得できたらなぁ、と思っております!


                優月

バトンもらっちゃいましたぁ!

ので、、さっそく。

最近、バトン多いですが、、気にせずに!

因みにけっこうマジメに答えすぎてますよww

指定者以外わぜったいやらない!!
回してくれた人から貰った【指令】を【】に入れる。

私のもらったお題は、【音楽】 !!

*最近思う【音楽】*
最近っすか・・・・
ドラマで使われていた
モンゴル800さんの「小さな恋のうた」
気に入ってたり・・・
借りたバンプオブチキンの「天体観測」気に入ってたり・・・
aikoさんの「瞳」気に入ってたり・・・・
一番はAquaTimezサンの「ALONES」を心待ちにしてたり、
とそれなりに音楽Lifeしてます♪

*こんな【音楽】に感動* 
やっぱり、一番感動できるのはAquaTimezですね~。
「青い空」とかオススメしてますよ。

*直観的な【音楽】* 
直感的・・・・AquaTimezサンを好きになったのも
直感というか・・・・・そんなカンジです。
ロードオブメジャーさんも直感的に
CDをとって「コレ!」って思って聞いてみたら実際よかった、
ってカンジですよ。。

*好きな【音楽】* 
AquaTimezサン、アンダーグラフさん、ゆずさん
ロードオブメジャーさん、スピッツさん、スキマスイッチさん
コブクロさん、アジアンカンフージェネレーションさん、YUIさん、、
ほかにも語りきれないほどイッパイ、いますよ!♪

*こんな【音楽】わ嫌だ*
ロック調が激しすぎるもの
演歌っぽいもの
アーティストでいっていいなら・・・
グレイさんとかラルクアンシェルさんとかはあまり好きではないかな・・・?

*この世に【音楽】がなかったら*
作ってやる!!w

*まわす人*
りっきーさん☆ 【スキマスイッチ】 

・・・・・あとどうしよう?
じゃぁ・・・・
AquaTimez好きさん、誰かもらってください!
お題はモチロン「AquaTimez」についてで!


↑誰か!「まわして!」って人いたら言ってください!

このままだとものすごく淋しい人になるからww

りっきーさん!ムリヤリでごめんなさぁい><

                   優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.