忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっきーさんから奪って(?)きたよ!!

なんか答えるの楽しくなってきたからかなぁ。

では・・・

GO! (↓の地雷って軽い脅し!?)


地雷バトン
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!
●フルネーム 
フルネーム!?いや・・・
優月は優月であって、コレ以上何を私に求めるんですか?
苗字なんてつけませんからね。

●生年月日 
H5.9.19

●血液型
A型(AB型と相性がいいらしい。)

●住んでる所
北海道

●名前の由来 
誰かがつかってたのをいいな、と。
まぁ、要するにパクリですよ。
でも漢字は変えて優しい月にしたんですよ。
「ゆづき」っていうのをもらっただけですよ(自己弁護。

●身長
156.5(←この0.5っていうのはパソコンでいう
Enterキーくらい重要なのです。)

●体重
何!?前のバトンからさぁ、
ソレ聞いてなにすんの!?へんたぁぁい!(←クラスメイトの口癖。

●靴のサイズ 
22.5~23.0。
Sサイズがでかいかピッタリくらい。

●今何処にいる?
Myroomの隅っこ。

●今一番近くに誰がいる?
プーさん    (の人形)

●今どんな服?
白いTシャツにクリーム色のベスト(?)着て
ジーパンはいてますよ。
要するに普通ですよ。

●今何食べたい? 
ケーキ!!

●今何飲みたい?
三ツ矢サイダーwww

●今後ろに何がある?
ドッペルゲンガー!?
(あ・・・・鏡だった。)

●今周りを見回して何がある? 
プーさん  (の人形) 
ベット、ほこりかぶったギター、本棚3つくらい。
クローゼット 勉強机 MDプレーヤー。

●今一番目についたものは?
プーさん  (の人形) 
↑別にプーさんが好きなワケではない。

●今一番会いたい人は? 
まぁ・・・乙女だし?それなりの・・・ねぇ?w

●今一番歌いたい曲は? 
AquaTimezサンの「しおり」と「等身大のラブソング」

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは? 
祇園精舎の鐘の声 諸行無常のひびきあり・・・・
(国語の先生の音読が頭に響いてきて・・・・)

●今の体調は? 
眠い。

●今の気持ちは?
今日は人助けしたし、気分いいかな。

●回す人
えっ? 友達と思ってくれるんならもらってやってくださいw
(↑軽くプレッシャー?

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか? 
タンスの中のヘソクリでCD買ってお墓に供えて・・・・ね・・・・(バタッ

●これだけは譲れないこだわりをひとつ 
常に蛍光ペンが5種類入ってますけど。(ないとあせる。)
ノートとか開くと蛍光色だらけで逆に見づらい。

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
人に願いを言うとかなわなくなりますよ。
(小さい頃から言われてきてますよ)

●再放送して欲しいドラマはありますか?
野ブタをプロデュース。(見逃したところみたい!)

●絵はどこから描きますか?
基本絵は描かない。
美術中は気まぐれだしなぁ。

●これから何しますか? 
まだパソコンするつもりですよ。

●依存しているものはありますか? 
パソコン。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか? 
愛してるよぉぉ  (大胆発言!?

●あなたにとって愛はなんですか?
世の中の大半を占めるもの。
そして頭の中の120%を占めるもの。

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか? 
タックル。

●きれいなお姉さんは好きですか?
好きですよ。あの仲間さんに言われたら
即答しますよ。
 
●何フェチ?
歌声と、目かな。(太志サンなんてパーフェクト☆ww



終了~~~!!

もってけドロボー!


PS・今日、道に迷ってる泣いてる子供を

助けてあげたんですよ。

そして優しぃぃく助けてる自分に酔ってましたww

                優月
PR
ミチノさんからもらっちゃいました!

最近までバトンの意味もわかんなかった

私ですからね~。

・・・・・私のブログって
時代遅れですよね~・・・。

画像だしたこともないし(デジカメないし・・・

ブログデザイン変えたこともないし・・・・
(だって気にってるんだもん

バトンなんて見るだけのものだったし・・・。

でも前々からやりたいと思ってたので

デビュー!!

じゃぁ・・・・Let`s   GO!!


「レンジャーバトン」

・始まりの合図 
世の中の平和は私が守る!ww赤レンジャーーー☆
(↑ノリノリ!?)

・身長は?
えっ・・・!?いや・・・・平凡ですけど?

・身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
乙女を傷つけたいの!?

・体型はどうでしょうか?
下半身デ・・・・・いや、聞かなかったことにして下さい。

・髪質はどうですか? また好きな髪型は? 
ロングにするとパサパサになってきましたぁ・・・

理想はツヤッツヤのロォング!!

・目に付いて語ってください 
え!?語っちゃっていいの?
やっぱり、人を見るときは目だよね~
なんかクラスに無駄にキラキラしてる少女マンガ目
いるんですよ。なんか輝いてるなぁ・・・とか思っちゃってますよ。
それに比べてどうですか?私なんか。
え?目、、、小さいね。(or儚いね)何回言われたと思ってるんですか!?
もぉ、それでさぁ、、、・・・・・・中略・・・・・
とりあえず、二重がうらやましいのですよ。

・顔についてどう思いますか? 
コレは自分の顔について? じゃぁ、あと倍の目力と
+2.0の視力がほしいのと、口内炎を直してください。

・誰に似てると思いますか?
幼少の頃は高木ブーさんとか言われて傷ついてましたけど??

・好きを沢山あげてください。
好き???
ん~・・・・散歩と、音楽と、散歩と、音楽カナ!!w

・嫌いを沢山あげてください。
肉類と知らない人の前。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動するものなら・・・(涙もろいですよ。相当ですよ。

・自分の心に響いた話は?
ココロに響いた・・・・
映画の「手紙」のストーリーなんかは最近、ジィィンと
きちゃいました・・・。(あっ・・・ヤベッ、涙腺緩んできたぁ)

・一日で一番好きな時間は?
学校などから家に帰ってきて、カバン下ろした瞬間。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
話したことない人はきっと優等生にみえますよ☆
(↑メガネ効果か!?)
友達は・・・・変なヤツとか思うんじゃないですか?

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!! 

赤レンジャー→あなた

黄レンジャー→YOU!

青レンジャー→君!

桃レンジャー→ ヘイ!そこのかわいいお嬢さん!

緑レンジャー→ついでにそこのお兄さんも!

白レンジャー→まぁ、よければ持っててねv


・・・・ダメじゃん!w

誰かお願い!☆

なんか楽しかったし、

バトンばっちこぉぉぉい!!w

                     優月




こんばんわぁ、、

かぁなぁり遅めの更新;;

現在23:16分。。

テスト前なのになんもしてない私。

こんなんで大丈夫ですかね?


そう、タイトルの話題へ。

私、ちょっと前に一組のK君のブログを

偶然のことに発見してしまいまして、、、

何気なくチェックしてたんですよ。

K君はその日、すごしたタイムスケジュール

を書いてたわけです。

因みに彼はAM7:50

「学校に侵入」したらしいです。

まぁ、そこはおいといて、、

彼は7:20

「登校」

したらしいです。

そこから一日を過ごして、

彼は3:46に学校から

「登校」

したらしいです。


って・・・・おい!


登校・・・ねぇ、、「登校」の意味わかるよね?

辞書引いたらどうなりますか?

登校・・・授業を受けるために学校に行くこと

だからね?

なんで帰ってもないのにまた来てるの!?

きっと彼は

「下校」

にしたかったんでしょうね。

思わず画面に向かって思いっきり

つっこんじゃった。。


そう、友達が発見したことですが

このK君、、

美術の作品の

「●組●番  ●●●●(名前)」

のところの「●番」

「番」の字メチャクチャだった。

ありえない漢字になってた。

まって、、「番」だよね?

いや、、きっとそれはわざと間違えたんだよね?



・・・・・うん。

書いといてなんだけどやっぱりそっと

しておいてあげよう、と。

国語のことはなんにも聞かないで
あげよう、と。

そんなコト思いました。

・・・・まぁ、それだけ。

「登校」と「登校」はセットにはならないので注意。。


               優月




どーもっ^^

はい!昨日の記事でも言いましたが、、

この記事が記念すべき・・・

100記事目!!!

なのでテンションいつもより1.5倍UP☆

しっかし話題はいたって普通に。


さっきまで塾いってましたぁ。。

今日は仲いい子とよく喋る男が休みで、、

全員で4人なのでー2で2人。

あんまりたくさん喋らない男の子。

・・・・まぁ、沈黙続きですよね。

時々話すんですけどネ。

あんまり沈黙が長いものだから、いきなり声かけられると

ビクッと反応してしまう。。

そう、そのあんまりたくさん喋らない男の子、、

生徒会のセンパイ曰く、(この人も同じ塾で、いれかわりで受ける。)

「なんかポヤーンとしてスヌーピーに
でてきそうな男子。」

だそうです。

・・・・納得。(すんなり受け入れられた。)


今日は自転車で出かけよう、と思った矢先にパラパラと雨。

諦めて寝た。

起きたら気持ちいいほど晴れ。

なんかイラッときた。

でも空気はジメジメ。

明日は晴れるといいな。


なんでしょう。なんか特別な話題、ないものですかね??

100記事だってのになんかこんな普通な会話で埋まってゆきますよ。

いいですか?

このままでいいですか?


そうだ。ひとついいこと。

さっきやってたパソコンゲームの

ソリティアがいつもうまくいかないのに

今日はすんなりクリアしたこと。


・・・・うん。


じゃぁ、また明日。

           優月(最終的にはテンション1.5倍ダウン。)

みなさん!気付かれましたか??

ブログ名を変更しました。

・・・・・・・・もとのブログ名忘れた・・・・なんて人いませんよね?

いませんよね!(強制的)

優しい月射す天窓~AquaLifeSize~

という名前になりました。

私飽きっぽいんでね・・・・またいつか変えちゃうかも。

呆れないで見続けてください!

LifeSizeとは・・・・等身大、という意味です。

AquaTimezの名曲「等身大のラブソング」から来てます。

優しい月・・・・・は優月なのでかえたくないな、と思って残しました。

(ちなみにもとはAqua空☆優しい月明かり ですよ)

名前が変わっただけで内容はかわりません。

詩もAqua話も雑談も変わらず続けていきます♪

もうちょっとで2007年ですね!

・・・・・・その前に!クリスマスかぁ・・・・

ケーキ囲んで・・・・・・・幸せ☆

では・・・・・・

メリークリスマス!!!!!(ちょっと早い。)

                       優月サンタ。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.