忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めちゃめちゃ怪しいバトンを



りっきーさんよりもらいましたよ


o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 


とりあえず


やってみますね。


でゎ、スタート!!



悪魔のバトン
ルール
1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4★わからない などの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。
では、スタート!!

1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
★3つを最高としランク付けしてください。

私、淋しい人だからww


ツキアッタコトナイヨil||li(つд-。)il||li

2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

「ずっと一緒にいてください!!」


・・・っていえる相手がほしいよね、まずww

3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

初体験?? つきあったコトないんだな~

なんか淋しさがヒシヒシと湧いてくるよ(ノд`@)

4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

ピンポンダッシュ?

あ、不法侵入だww

バトンミントンの羽根とるために人ん家の庭

入ってしまった。。

5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

え~?

まず、相手がほしいんですが?ww

6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

ぃゃぃゃ・・・

それは私に聞くことですか!?w

7.一番大好きだった人に一言。

「笑っていてください。」


・・・コレ本音。


8.親友の名前をあげてください。

友達と親友のラインがわかんない。


9.今、死ぬとしたら何を言いますか?

ケーキ!!

10.好きな男性の芸能人を答えてください。

全部あげていいですか?

○木村了さん ○上地雄輔さん ○山田孝之さん

○松山ケンイチさん ○つるの剛士さん ○野久保直樹さん

○濱田岳さん ○(嵐の)大野智さん ○市原隼人さん


・・・まだいそうww


このへんで。

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?

あ~、、時々そういう風になったらな~とか思いますが

妄想まではまだいきたくないww


12.最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

これはきっと永遠のテーマだね。


「幸せ!」


これが一番欲しいです。

13.回す人。最低2人。

え゛~?


私マジで淋しい人だからな~ww


見てる人へ!!




・・・・こんなカンジ。




一番「好きな男性タレント」


でも盛り上がった私ww


よ~く考えるときっとまだいますね。。



今度考えときますww




でゎ^^/




                     優月

PR


お友達のりっきーさんからもらってきた


バトンです・・・・が


りっきーさんは素晴らしいです。


たくさんバトンをもらってきています。



私は明らかに人脈が不足してるのでww


今までやってきたバトンのほとんどが


りっきーさんからもらってきたモノな


気がしますww



ま、、


やってみましょ。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:優月
年齢:14歳(まだピチピチ?ww)
職業:中学生。。
病気:昔から体は弱い;;
装備:パジャマww
得技:・・・・嫌味を言うこと?ww
口癖:「え?」って聞き返す(=耳が遠いw
[靴のサイズ] 22.5~23.0
[親はまだ結婚してる?] してますよ。
[兄弟] 兄が一人。
[ペット] なし。
[色] 緑色!!
[番号] 47番とか(因みに現在の出席番号 )
[動物] は、基本的に苦手(‐ω‐;;)
[飲みもの] 紅茶類
[ソーダ] 炭酸なら基本なんでもOK(゚∇^*)
[本]推理物とか、ホラー物とか・・・そこらへん。
[花] 桜と向日葵とかすみ草。

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてません。。
[髪の毛巻いてる?]今は短いので・・・
[タトゥーしてる?] してないです。。
[ピアス開けてる?] あけてませんね~、でもイヤリングまでで辞めときたい。
[カンニングしたことある?}テストとかではない。。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 将来的にはお酒をちょっと飲みたい。
[ジェットコースター好き?] 大ッッッッッッッッッ嫌いヾ(。`Д´。)ノ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ん~、交通の便がいいところへ・・・
[もっとピアス開けたい?]いや・・・
[掃除好き?] スキだけど苦手(^^;)
[丸字?どんな筆記?] ガキっぽい字してる。急ぐと限りなく雑ww
[ウェブカメラ持ってる?] それがどういう役割をするのかもわかんないww
[運転の仕方知ってる?] 知らないっす。
[携帯何?] ソフトバンクの812SHってヤツのグリーン。
[コンピューターから離れられる?]一生はムリ!
[殴り合いのケンカしたことある?] 平々凡々な人生なんでない。
[犯罪犯したことある?] ん~?ないと思われる。
〔お水/ホストに見間違えられたことある?] ないっす。
[ウソついたことある?] ありますね。けっこうww
[誰かを愛したことある?] まぁ、それなりに(*'-'*)
[友達とキスしたことある?] ないないない!
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそ・・・ぶ?わからない。
[人を利用したことある?] あるんじゃないかと。
[使われたことは?]しょっちゅうですが何か?ww
[浮気されたことある?] つきあったコト自体ないですが何か?ww
[何かを盗んだことある?] ・・・・あるかも??
[拳銃を手にしたことある?] ないない・・・純粋なジャパニーズですw
 
+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ。。
[今のムード] 眠る寸前のボーッとした感じ(-_-).。oOO
[今のテイスト] だらけテイスト。
[今のにおい] 人からにおうとかいわれるとキツイ;;
[今の髪型] 短くて前髪をピンでとめてる。
[今やりたいこと]・・・・寝たいww10時間くらい寝たい!!
[今聞いてるCD] 今はなんも。
[一番最近読んだ本]え~?なんだろ。キャッチアウェーブの原作かな?
[一番最近見た映画] テレビでやってたのでいいなら「シュガー&スパイス」
[一番最後に食べたもの] 餃子。
[一番最後に電話でしゃべった人] さっき友達に教科連絡を・・・
[ドラッグ使ったんは?] ちょっと前に頭痛薬を・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる!!夢見てるw
[初恋覚えてる?] もちろん( ̄ー ̄)
[まだ好き?] どっかいっちゃったからな~。いたらスキかも!
[新聞読む?] 気が向いたら・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?}自分がそうかもww                                               (今、自分方向性見失ってるからww)
[奇跡を信じる?]それを期待して生きてる。
[成績いい?] そこそこは。
[帽子かぶる?] 冬は通学中常にニット帽をかぶる!
[自己嫌悪する?]めちゃめちゃする。マイナス思考・・(_ _|||)
[なんかに依存してる?] ・・・してるかもww
[何か集めてる?] 特にはない。。
[親友いる?] 相手が思ってくれてるのなら。
[身近に感じれる友達いる?] 親友との違いがわかない。。
[自分の字すき?] たまに嫌。
[見た目気にする?] めちゃめちゃ気にする。常に鏡がほしいw
[ファーストキス] したことない。
[一目ぼれって信じる?] 信じる。一度だけありますから。
[ビビビ!を信じる?] ん~?ちょっとわかるww
[思わせぶりははげしい方?] いろんな人と仲いいからな~、よく7マタとか
言われたモンですww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ・・・ごもっとも。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] はい。。
[自分は性格悪いと思う?] 多分、周りからはイラッとされてると・・・ww
[いやみっぽい?] めちゃくちゃそう。
[天使?] の時もある。
[悪魔?] の時もある。
[シャイ] かなりそうである。
[よくしゃべる?] 気を許せばかなり喋る。
[疲れた?] とてもtired。



               


 こんなトコロ・・・


疲れた( _ _ )..........o



 
おやすみなさ=い


               優月




バトンの題名どおりのバトン。ww


塾までの間にやろう!!




そして軽く(いや、かなり)ムカツクからww






レッツゴー♪



うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
   
こんばんわですね。そのイラッとくる口調やめてもらえますか?ww

02.まぁどうでもいいけどね。

そうですね。(冷たいww

03.で、突然だけど君は何歳だい?

満14歳。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

え?年下??
じゃぁ、そのムカツク口調やめて。。
そしておばさんなんて甘いね!
常におばあさんって呼ばれてるの慣れてるから。
ふ~ん、どーだっ
(↑何!?ww

05.いや嘘だけどね

うわぁ、、もう題名どおりですねww

06.話変わるけどさー。

はいはい。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

イラッときたからww

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

そーでしょー。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

うわ~もう
何このひと!?やりづらっww

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

敏感ですね。

11.気のせいみたいだね。ははは。

やっぱ鈍感ですね。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

終わって下さい。
そしてそのちょっとナルシストはいった感じ
ちょっと慣れたじゃないですかww

13.疲れたな。終わろうかな。

こっちが疲れてるんですが。
どーせオバサンだしッ(根にもってるww

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

「このバトンの題名知ってますか?
え?知らない?非常にピッタリだと思いません?」

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

現実逃避??ww

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

買わないよ
こっちからも売るからww

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

バイバイ。

18.誰かにバトン回してあげなよ。

嫌われたくないならまわさないほうがいいですよ?ww

19.100人以内で宜しく。

100人もがあなたの犠牲になると思うと悲しいです。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

バーーーーイバーーーーイ。


↑あ~


疲れた;;



さぁ、塾へ行こう!!

(軽く無駄な時間を費やした気がするww)





                      優月

今日は2個続けて記事を書くつもりです、、


一発目はりっきーさんから

回ってきたバトンでGO!





☆ルール☆  

・終わったら必ず誰かにバトンタッチする。


*6人に回す(回す人を先に書いておく)








・・・・・ん?    いなッッ!

ちょっ、、、

皆、見てくれてますか??

拾ってくれそうな方、、

思いつかないけど、

拾っていってください!

*お名前は?

優月 (ゆづき、ね)

*ご職業は?

Junior high school student

(↑無駄にかっこよくww)

*ご趣味は?

読書
洋服みたりすること
一人でぶら~っとどこかへいくこと
音楽聴くこと

・・・・多趣味なようだけど
実はもっと充実した趣味がほしい、、

*好きな異性のタイプは?

性格と相性重視!

あとは、長身な人はあんまり好きではない、、

まぁ、好きなったら気にならないけど☆

可愛げのある人がいい。

(・・・・もっと語れそうだけどやめとこうww)

*特技は?

ん~~~??

人の名前をすぐ覚えちゃうこと

*好きな人は?

いや、、

いますけど何か?ww


*貴方が愛する人に一言

、、この「愛する」ってどういう意味に捉えたらいいんだろう??

好きな人へって、、、コト??

じゃぁ、、

また話したいなぁ、、

くらいなモノです。


*回す6人へ一言

いや、
いないから・・・・(T_T)

*最近買った物は?

短パン。

白いコーデュロイって素材の。

因みに今、着てます☆★

*理想のデートコースは?

家とかでゆっくりすることとか
散歩とか。
だけど自分の部屋にはあんまり
あげたくないゾ☆
(↑引かないでね、、、)

*今の恋愛を一言言うと?

無謀。
その一言ww
完璧、視界に私は入ってないだろうな、、

*今まで年上と付き合った事がある?

人と付き合った自体ないからッ!

*これだけは負けない

目立ちたがり度ww
あと、見た目と本当の自分のギャップww
見た目優等生
実は怠け癖のついたグーたらで
抜けてる女ww

*あなたは一人旅に出るとしたら?

そりゃ、とぉ~~~くまで。
皆が簡単に追ってこられないような。

*あなたが本気で酔った時

酔った・・・・

自分に?www

私はそこまでナルシストじゃないと

思いますが、、、、


*好きな芸能人

ん~、、
 ん~~~~~???
芸能人だけじゃ範囲が広すぎて・・・
困る。。

*あなたを動物に例えると?

河童ww

実際、小学生のこと河童って呼ばれてたww

しかし、、河童って妖怪??w

*最後の発信履歴は?

友達のMちゃん。

*最後にメールをやりとりした人は誰???

今日遊んでいたHちゃん。

*アドレス27番は誰?

いや、そんなにいないから!
計7人だしw

*携帯の返信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?

父親。
テストメールの返信!

*またまたアドレス29番は誰?

だから7人しかいないんだって!ww
淋しいのよ、、

*チャームポイントは?

メガネ!
自分、これしか特徴ないんでww


*何フェチ?

けっこうあるかもww

目と手と声と笑顔と真面目な顔・・・・

まだありそうww

綺麗な目とか手は本当、、、

見入っちゃっていつも

訝しげな目で見られるんだよね、、

でも、今まで好きになった人は

ほとんど見た目で決めないw

見た目とか関係ないからさ、、


あ・・・まだ語れるけどやめとく?ww





・・・・・ってカンジですね^^


そして自分、意外とフェチ多いぞ!?ww

いや、

そこまで人の見た目気にしないよ?

でも、そういうところが素敵な人って

いい人だと思うんだ~~♪

自分と合う人って感じ!


・・・・・あ、

結局語っちゃったww




ん~、、


じゃぁ、


2つ目の記事へいきます!!



                      優月

英検漢検やりましたよッ!!

んー・・・

ギリギリっぽいです;;

危ういかも;;



それよりそれより・・・・


面白いサイト発見しまして・・・ww


バトンを作ってくれるんですよ^^


いやぁ・・・


本当ツボなんですよ!!

あのオッサンが・・・ww


そこで作ったバトンを何個か

やりますね^^




・・・・・ネタないんですよww




●「どぶ」バトン

Q1:どぶに何回落ちたことある?


3回くらいww

そのうち一回は足切っちゃって

流血するほどの大怪我したよ・・・

Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?

なかったことにしたいくらいの

恥ずかしさに襲われるw

Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?


えっ・・・?ww

ないないww

Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい?

んー・・・

携帯電話? なんか拾いたくなるww

Q5:どぶに今後落ちる予定はある?

いや、だからねーって!!

(↑つい乱暴な口調に・・・失礼しました。。。)



・・・・とまぁ


ふざけすぎなバトンですねw

なぜにドブ!?ww


NEXT baton


●「ピーマン」バトン

Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなものは何?


チンジャオロースー(ってありますよね?)

Q2:ピーマンの中には何を詰めたい?


夢を・・・ww

Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?

粒??種??

そんなモノに理想なんてもってらんないww

Q4:パーマンかピーマンつったら、ピーマン?

いや、

パーマンでww

Q5:「ピマーン」だったらどうする?


私の音痴が直るくらいの奇跡が起きるww




ん・・・・


っていうかピーマン!?

何しにピーマンについて語らないけないの!?ww



んー


次!!



●「タモリ」バトン

Q1:暑いねぇ?

そーですか?


Q2:寒いねぇ?

そーですね。

Q3:髪切った?

そーだといいですね。

Q4:元ZOO

もとずー?

いや、動物園じゃないですよ


え・・・?違う??

そーですね。

Q5:いったんCM?

いっちゃいますか

いっちゃいますよ

いいとも!!




・・・・・って


ノッちゃったww

ノッて話すとなんか楽しいww





・・・・・とまぁ


こんなバトンww





・・・・くだらないけど楽しい☆ww



やっぱり

行稼ぎになるので


たくさんやっていまいそうww



ネタ探さなきゃ~・・・・・



でゎ(^_^)ノシ



                                             優月







TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.