忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14a03ec7.jpeg












「羞心」




買っちゃった♪




実は3人の大ファン♡Σ(≧д≦)




本当大好きよ!!





いつも流行に乗り遅れる私ですが




今回だけは




ブレイクする前から好きだったモン!!




ヘキサゴン初登場時から見守ってます♡♡




元気もらえますよね♪




私、知識とかよりこーいう人間性



強くて、どこかあったかい人が



いーなー(♥>△<♥)





ちょっとヌケてる人が好きかも!





・・・今までの経験よりww





初回限定版だったので




「トレーディングカード」



付いてました!!




063f9108.jpeg

 ノッキーです♥

 「恥」








ただ・・・




ハズレらしいww



当たりは羞恥心一人一人だけなんですが・・・




後ろにアンガールズさんと波多さんが・・・




どこまでも運気はないですww






DVDも爆笑です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 



普段の素の姿っぽいww






ん゛~~~


よかったよかった^^




歌詞中の



「知識ないといわれてもいい」



思わず「いいんだ!?」


とツッコミたくなるとことかww




「生まれたコトが喜劇」




っていう歌詞が好き!









カラオケで歌いたいな~♪





                  優月
PR


さっきニュース見てビックリ!!



先日、ライブにも参戦して、、、



そこで披露してくれた新曲



AquaTimezさんの「虹」





が、、、




あの・・・




あの・・・・・・




「ごくせん」主題歌!??





・・・・・マジ??




なんか、ライブでいつもすぐ傍に



いてくれるような気がしてたけど



いっきに



「どこ行った?」




ってなったww




だって、ごくせんって言えば大人気で



キャスト凄くって宣伝バンバンしてて・・・





は~・・・・




すごっ!!





まことに喜ばしいんだか




淋しいんだか;;




でも、嬉しい!!



それは確かっす。




「大丈夫」



そんな太志さんの言葉に救われる人も




少なくないと思います・・・・☆





                 優月


昨日、zepp札幌で行われた


AquaTimezさんのライブ・・・


参戦しましたよ~~~(*^ワ^*)



558b1b21.jpeg



←チケット!
  100番です・_<














会場に行ってみるとめちゃめちゃ



並んでました・・・



本当にビックリした;;



1500人くらいいたのかな~?




いざ開場!!


100番って本当に前のほうでした(*^U^)



キープした位置は・・・


前から4・5列目のド真ん中!!



太志さん(Vo.)のまん前・・・♡



それから一時間ほど待ってました。。



思えばあの時間が一番キツかった(T_T)



ずっと立ちっぱなしでなんもしないでいるってのは



キツイもんです。。



そして、、


飲み物を飲もうとペットボトルのキャップを



あけた時・・・




ポロッ



∑(゚□゚;)



キャッ・・・キャップが・・・!?



コロコロ・・・・



どっかいった!!


ちょっ、、まだ始まってないんですが!?


キャップ君は私の前の前の人の足の


間に・・・



ギュギュウ詰めで取れない(;_;)



そんなとき!!



前のお姉さんがかがんで拾ってくれた・・・☆



優しいお姉さんだ(^^)



隣にいたお兄さんなんてちょっと


わらっていたのにヽ(#`Д´)ノ



そうそう。



そのお兄さんだけど・・・



一人で来てて、ずっとムスッとした顔して


携帯いじってたから


ファンなんかな?って思ってたけど


ライブが始まると笑顔になってて


純粋にあこがれてるような目線でステージを



見つめていた。



なんかその笑顔を見たとたんに

なぜかわからないけどホッとした。




なんでかな?





ま、それはいいやww




とりあえず、


7:00ちょっとすぎくらいにスタート!!



最初は



「一瞬の塵」



ステージに太志さんがでてきた瞬間



その瞬間に私は泣いてた。



なんだかわかんないけど



嬉しくて、でも淋しくて。



きっと上手く言葉にあてはめられない


感情がでてきた。



心の奥に眠っていた・・・しまいこんでた


ものが涙に変わってでてきている気がしてた。




私はずっとずっと・・・



アンコールの最後・「小さな掌」

までの2時間半くらい

泣き続けていた。



人ってこんなに泣き続けていられるんだ~



って思った。



とめようとも思ってなかった。




そのおかげ(?)で


みんな汗かいてたけど私ほとんど


かいてなかった;;




泣くのに必死でww



MCでOKPさん(Ba.)がバナナ


食ってた時はめちゃめちゃ笑ったけどww



なんでそんな飲み込みづらいの選んだの?



って思ったww



「もごもご・・・」



喋れてないから!!ww


普段から活舌悪いのにww



いろんなコトがあったな~



とか



あの頃はこうだったな~



とか



忘れていた何かをつかめた気がした。




今までと違ったAquaの歌詞の解釈が生まれたり


して・・・



太志さんは、モチロンかっこよくて・・ww



肌白いな~~~(*゚0゚)



って思ってたww




・・・・分けてくらさいww





太志さんの顔がすぐ近くにあったよ~!!!



で、、



終わってから思うと・・・



なんか前のライブより全然違っていて



話し方とか曲の進め方とか・・・



なんかすっごく上手(?)になってる



気がした。



久しぶりだからこそ成長している



ライブってモノを感じてた。




・・・・・一つ残念なのは



「しおり」を歌ってくれなかったこと。。



「しおり」を聞きたい気持ちがあったからな~、、






でも、そのかわり嬉しいコトも!!


アンコールの一曲目に



新曲・「虹」を歌ってくれた!!


インパクトが強かった。



なんかまた聞きたいな~


って強く思った。




あと面白かったのが・・・


メンバーが水とか飲んでるとき・・・



「ふとしー!!」


「まゆこー(Ky)!!」



って声多し!



途中



「TASSI--(Dr)!!」



「大ちゃんー(Gt)!!」



って声も・・・。



しかし



OKPに声がないww



そこで後ろにいた声の大きいお姉さんが



「ね、OKP言われてなくない?」



ってボソッとお友達に相談してから



「お・・・OKP--!!」



って叫んでいたww




ナイスな空気の読み方ww




しかし途中・・・



貧血で倒れかけましたよ、、



目の前やライトがぐにゃっ・・・



ってなってうわっ!!ってなった。。




あっぶね~、、、




でも、粘りました(*`・ω・´)





説明がバラバラでわかりにくくてゴメン。。





そんなこんなで2時間半はあっという間。




そのあとはグッズを買って



帰宅。。




↓グッズ達↓

Image098.jpg














ツアータオル!!


迷彩かっこいいな~♪



ただ、 「自転車」っていう曲で



タオルぶんぶん振るから


先に欲しかった・・・・、、




そして・・・



みなさん買っていっていたのは・・・


Image099.jpg

















太志さん作・詩集!!




「ひなたにユメを散らかして」




見てみたけど・・・




すごくいい。



また泣いた。





・・・・・泣き虫だな、私ww




なんか力でも湧いてくるような



淋しくなくなるような




そんなパワーがあった。




詩集にもライブにも。





本当にそんなパワーを持った人って




凄いと思う。




歌っている太志さんの目が綺麗に



輝いて見えたのは



私が泣いていたせいでも



ライトのせいでもなくて



幸せを感じていて、それを切にみんなに



伝えようとして・・・



そんな姿だったから、輝いて見えたんだ。





優しくいよう。



きっと私にかけているのかも。



素敵な一日をありがとうございました。。




それが伝わればいいな。




      ※長くてゴメンなさい。。




                        優月



ちょぃ前に思い出した。。


今日は記念日なんだv(。-_-。)



ちょうど一年前の記事(
http://akuazorayuduki.blog.shinobi.jp/Entry/48/



にも書いてあるとおり・・・



今日でAquaTimezさんに出会って


丸2年!!!



早いな~(o^∀^)


等身大のラブソングを


2年前の今日、Mステで見てファンになりました。。



そのときは正直


こんなにスター☆になるとは思ってなかった(●´∀)



こんなにまばゆいほどの活躍ぶり・・・


淋しくもあり、嬉しくもありで


2年間見つめてきました。。



いや~、、


2年前、寝る前に必ず等身大のラブソング


聞いて寝ていたな~


とか


自分で初めて買ったCDは


AquaTimezさんの「空いっぱいに奏でる祈り」


だったな~


とか・・・。


太志さんに一目ぼれしたな~とかww



いろ~んな思い出がありますね・・・



青い空、向日葵、シャボン玉days、決意の朝に


千の夜をこえて・・・


たくさん、たくさん


力をくれる言葉、メロディー



たくさん、たくさん


感謝したいと思います(・-・*)



これからも


がんばってほしい、と思える


そんな存在のバンドさんです。



                優月


ども(*・ェ・*)ノ


昨日ネタ探してくるとか言って


階段で思いっきりコケたことしか思いつかないww



いや、陸上部がいたから何気


恥ずかしいのよ
(/。\)



あとまだまだカゼひいてる私ですが


鼻がひどくって・・・



でも今日気づいてしまった。。。



隣のヤツも鼻がひどいらしい∑(゚□゚;)




それ多分、先週の私のカゼですww



・・・・すんません
(_ _|||) 




ま、んなこたーどうでもいいんですww



私が好きなバンド・AquaTimezさんが


配信限定シングル



「ほんとはね」



をリリースするみたいです!!



2月9日<(´・д・`)ノ



できたらDLしたいトコロでございます。。



視聴をちょこっとしたんですが


かわいらしいラブソングでした( ^▽^)



うんうん!って言っちゃうww



本当はこう想ってるんだよ。



っていう素直な曲みたいです^^




さ~て


明日もネタがんばって探すよん♪





                       優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.