忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、、こんばんわ。



頭が半分ねかけてます(_ _)zzZ



今日、珍しく授業中寝なかったんでw



しばらくの間マトモに聞いていなかった



数学を久しぶりに真剣に聞いてみると



ワケわからんところまで教科書が進んでましたw



理解したような顔して乗り切りましたw





今日はアレっすよ。



最近、MP3をあさっていたら



懐かしい曲を発見したんです!




おととしの7月かな?



「決意の朝に」



というAquaTimezさんのファーストシングルが



発売されました。



そのカップリングだった、、、



「淋しき我ら」




同じくカップリングだった「歩み」という



曲はPVもあるし



同年12月に発売された「風をあつめて」



というアルバムに収録されてたので



よく聞いてました。



・・・が、、、



淋しき我らは聞いてなかった!



久しぶりに聞いたこの曲は



めちゃめちゃ懐かしく感じた。




あの頃、すっごく好きな曲だった!



今でもAquaの中でもすごく好きな曲。

(忘れかけてたんだけどw)



正直、表題の「決意のー」より好き!




強くて、弱くて、強い。



私はこの曲をそう思う。




この曲、一回ライブで聴いたことあるんですが、、



確か、太志さん歌詞間違ってたww




目ざとく発見した(嫌なファン?w)




私はこの曲にあの頃



すごく救われた気がする。




聴きまくっては



泣いて、笑って、前を向いてた気がする。



嫌なコトを目の前にして



どうしようもなくなった時も



「君もまだ腐っちゃないぜ」



その声を信じてた。




そんな曲。




みなさんにもきっと響くいい曲だと思います。




                 優月
PR


ども^^


今日はピーカン晴れてました。



そんな時にマラソンはキツイんですよ、、



わかってください、、先生。。





今日は最近聞いている音楽を、、



YUKIさんの


「five-ster」
(←あってるかな??



ベストアルバム!!




私はもう解散しちゃってるんですが



兄の部屋にあったCDを盗み聞きしてから



JUDY&MARYさんが好きになりまして・・・




そこからYUKIさんも好きになったワケです。




大分前に借りてMDにとっておいたんですが・・・



あまり聞いてませんでした。。




最近になって聞いて



「イイナ!」



って思ったわけです。




特に最後の方の曲が好き!!




星屑サンセットとかビスケットとかね。




本当、不思議な世界の曲だなぁって思う。




たまらなくカワイイ。




・・・・


・・・・・・・



↑の言葉聞きようによっては変態っぽいw






とりあえず、オススメ。





私があなたを好きな理由



100個くらい正座してちゃんといえるから♪



     (YUKI ビスケット)




                         優月



今日のHEY×3!


見ましたかッッッ(≧V≦*)/ 




なんか最近騒いじゃってる



「AquaTimez」さんが出演しました(〃^∇^)o





エド・はるみさんとのからみは・・・




いいですね




グゥ~~~(○´Д`○)b





でも意外とOKPさんってモノマネ達人?ww





私が行った北海道での公演の映像も



写ってた気が・・・






「白い恋人があればなんでもできる!」

(アント○オ猪木風に)



っていうのが記憶にあるようなないような・・・・




他の公演でも世界のナベアツさんとか




やってたんですね~、、




どこまでMCに貪欲なんだ!?ww




次の公演では絶対「グー♪」やるなww






でも前HEY×3にでてからもう2年くらい



経つんですか~~




早いなぁ、、




前の時は太志さんがOKPサンのかわりに



頭ポコンッって浜田さんにやられていた気が・・ww





今回はOKPさんだけでしたよね、、





でも本当ミュージシャンの方っていいですよねぇ、




あのステージからお客さんを見下ろして




歌ってみたいわ~、、




うん。



憧れるね。





サイン練習しとこww





                   優月



fimg_1210434000.png





















昨日に引き続き・・・



AquaTimezサンの話題です!




今日、5月10日は・・・




ボーカル・太志さんの誕生日ヾ( ̄∇ ̄=ノ




てェことで・・・




↑の画像ができあがったわけです!





・・今、「お前、不器用だな」って思ったヤツ、、




覚えときなさいヾ(。`Д´。)ノww





太志さんといえばね、、



どこまでも大切で尊敬する人です。




太志さんと出会いは約2年半前。



変わらずどこまでもステキな方です。




歌っている時の表情が



これまた好きなのです。憧れるのです。




28歳になるんですね、、、



私よりずっと年上で、大人なのに


なんでか勝手に親近感持っちゃうんですww



そんなあどけない(?)


目も好きなんでしょうね、、




こんな形で祝っても見えなく、届かないけど


私は心の底からお祝いモードですヽ(´▽`)ノ



3度目の太志さんの誕生日を


太志さんを好きなまま、憧れたまま


祝えて本当によかった。



よかった。




                      優月











みなさん、、



ごんばんわ。。



昨日、帰りが遅かったせいで買いに



いけなかったモノが・・・




ついに・・・・私の手に・・・・・




「ごくせん」主題歌でもある




AquaTimez「虹」





やっと会えたね。゚(゚ノД`゚)゚。




さっきはMステにも出演してました!!




今回のCDを通して聞いて思ったんですが・・・




なんか、太志さんの声がすっごくキレイに


はいってる・・・っていうか、、、


すっごく映えてる。




虹は歌いやすいサビと2番の歌詞が




一番好き♪




「幸せになることをいそがないで」




ってトコが好きかな~(o^-^o) 





今、オリコン見たらデイリーで



2位!!





すげぇなぁ、、、




同じ発売日のNEWSが憎いww




THE・さわやか☆バンドのAquaのサウンドは



いろんな人に届いていってるんですね。





表題曲の「虹」に続く



カップリングもまたいい。




太志さんの声が前面にでていて



聞きごたえもあるし深い。




深イイ!!



ただ4曲目の



「NoLive、NOLife」



の歌詞の「ヤーマン」が気になるww




あと途中の部分を歌ってる人は誰なのか・・・



いろいろ質問したくなる曲ですww






でもAquaって新曲出るたびに思う。





「こういうバンドだから私は好きになったんだ」




そう思う。




こういう音が溢れていて



共鳴して



泣きそうになって・・・



そんな思いすることを知れるっていいね。




時々思う。



「AquaTimez  だから好きなんじゃなくて



一つ一つのいい曲追うといつもAquaTimezに出会うんだ」




って。




「AquaTimez」っていう名前だけで好きなわけじゃ



ないってこと。




いいと思うモノを追うと響いてくるのが

Aquaのサウンドだった。




もちろん、他に好きなアーティストだって



たくさんいますよ。




Aquaもその中の一人ではあるんです。




でもAquaがいなければ私のアーティスト像は




崩れます。



一番土台になって、しっかり根付いているのが



Aquaなんですから。





好きなモノ見つけるっていいことだね。



これで人生、7割は生きていけるぜ。





                       優月

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.