忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








AquaTimezさんの「STAY GOLD」という曲です。


生産限定シングルで発売されてますが


11日に発売するNEWアルバム「歌い去りし花」


収録されてます!



かなり自分のツボにHITしました!



・・・発売されるたびに言うんだけど^^;




なんかAquaTimezさんの曲を聴くと


ファン心が騒いでドキドキするのに


太志さんの声がすごく落ち着く。



なんか居心地いいところに帰ってきた感じがする。



そこが多分、もう3年もファンしてる


理由でしょうか。



・・・・とカントリーマアムのいちご味を片手に思いました。



おいしいんです。




時間もあればなんか暇だなー



お昼ねでもしようかな(_ _)zzZ




                       優月
PR


勉強に煮詰まると、


頭くしゃくしゃしながらむしゃくしゃするので

(↑若干韻ふみ)


音楽を聴いて歌います。



最近、よく「いきものがかり」を聞きます。



モトから大好きでしたが、


なんか疲れたところに手が届くような


聖恵ちゃんの歌声がいい感じに癒され中。



・・・・因みにリーダーの水野さんは


オードリーファンらしい(笑)


いっしょいっしょ♪


水野さん、若さんとメアド交換したらしい・・・


羨ましいな~~



でも本当、聖恵ちゃんの可愛さと声に


いつもやられてしまいます。



イチコロです(死語? 笑)



マイナーな感じですが「ひなげし」や「ニセモノ」


「心一つあるがまんま」


「コイスルオトメ」「SAKURA」「花は桜君は美し」



など、昔の2枚のアルバムを聞いてます。。。



今でてるアルバムも借りたいなー


受験終わったらいっぱい借りよう。。。



「花は桜 君は美し」↓↓






PS・コメ返遅れます。。。




                                        優月



いよいよ発売されましたッ!



AquaTimezさんのNEWシングル・「Velonica」!!



アニメの主題歌だそうです。


今回もALONESの時と同じアニメかな?



とにかく、前途のALONESもロック調でしたが


さらにロック調でちょっと大人っぽさが出てるね~



虹の時の爽やかさ・・・☆とはまた違ったね。



一番好きなところは2番のサビ!


実は記事のタイトルはそこから来ていたりするんだけど。


「僕ら 生きてるだけじゃ足りなくて」


のとことかね。



あとベタにもちろん、1番のサビも大好きです。


「強くなくていい」


なんていわれたらなんか楽になれる気がしますしね。




あと、カップリングの「奏であい」はすぅ~っとしてますね。


サビの高音がとってもきれいでめっちゃ気に入ってます!


「ブランコに乗って 空に近づいたね」


とか、イロイロ、別れの歌だけど、すっきりした感じが


またツボ。




そして、ジャケットね。


女の人の横顔が写ってるのね。


涙ながしてるんだけど、それは歌詞の中の


「何度も同じあの横顔」とか「こらえなくていい涙を


こらえてすごしてる」
とかと重なってる感じですね~



意味深。



全部、かっこよさから爽やかさから全部あって


いいな~!!


かなり気に入っちゃったのでヘビロテで


聞きまくります。



ラップも完璧に歌えるようになろッ♪





                 
     優月



しばらく音楽を聴いてなかったんですよ。


まぁ、言ってもAquaTimezサンはちょぃちょぃ


聞きますよ。



でも久しぶりにMDコンポをつけて、


アンダーグラフの曲を聴いたんですよ、昨日。



そしたらあの感動ね!



「呼吸する時間」


っていうアルバムがあるんだけどね



真戸原さん(Vo.)の声が寝る前のテンションと


丁度いいのね。



すぅ~~~~って入ってくね。



ゆっくりめの曲からメロディアス(っていうのかな・・・?)


な曲までいい感じに響くな~



幸せのカタチって曲とかあと後半の曲はゆっくりめ


で、いいんですよ・・・・



また昔の曲とか聴いてみよー



                          優月


2日間連続AquaTimez話題で♡



今年の春のツアー


「still connected tour '09」


の札幌公演チケットHP先行発売でGET!!!


Image143.jpg



え列の21番だそーです^^


(画像暗くてゴメンなさい><)











見たけど、多分席もいい感じ♪♪



うわ~~~



また間近で見れるんだね!!



太志さん♡♡



公演日は4月28日なのでその頃は高校生かなッ!




これで3回目か~



あと4ヶ月もあるのに今からドキドキしてます



あぁ、早く受験なんて終わらせたいっ



ご褒美だと思ってがんばりますッ




                   
   優月


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.