忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好き♡なAquaTimezさんの


来年1月発売予定の新曲・「Velonica」


PVをユーチューブで発見しましたッ!!!






今での雰囲気と全然違う~~~!!


都会的な感じがする一曲でございます。。。



太志さん(Vo.)も服装やら髪型やら


今までの感じと違うなァ



でもどんな太志さんもかっこいい♡




さっすが私の中の不動の


「理想の男性」一位♡




いないかな~、こんな人!



周りにさッ



因みに↓のPV「ほんとはね」も好きです。


かっこいい!可愛い!大好き!!







上のVelonicaよりなんかPOPな感じ?


理想すぎるっ!!!



やっばい・・・・・・・



惚れてまうやろー!



ってかむしろ



YES!フォーリンラブ♡(笑)




ん~


クリスマスジャスト一週間前にして


やっぱり現実逃避(笑)



予定が埋まんないこの悲しさ↓↓



太志さんみたいな人と出会えたらな~



絶対高校でみつけてやるんだからね!



覚えとけよ!(何




                          優月

        
PR


大好きなAquaTimezさんが・・・・



年末紅白歌合戦に出演決定♡♡



2年ぶり。




よく考えれば早いな~



もう2年前くらいなんだぁ、紅白。




ん~~~~



今年の締めはAquaかぁ♡



いいねぇ、くるねぇ(笑)




やんくみとコラボで虹期待!!




                      優月




この前、発見したんですが、、、


ゆずさんの新曲(Mステでやってた)


「シシカバブー」のPV!!






ゆずさん、すごく好きでよく聞くんですが、、



曲も好き!!



でも一番気になったのはPVの中で


北川さんが女装してること(笑)



めっちゃかわいい♡♡


絶対この子がいたら純粋でドジな可愛い系だ(笑)



そんな子になってみたい今日この頃。



このノリノリないい感じのリズムが好き。。。


声もきれいだしさー


かっこいいしさー♡



ドラマちゃんとチェックしてますよ♪



あの声いいわー




PS・昨日「自分に渇をいれなきゃ」って言いましたが、、、


同じこと数個前の記事で言ってたコトを


さっき発見しました(笑)



がんばるよ、私。




                          優月





                        優月


3日間おサボリしちゃいました^^;


特といったものはありませんでしたが。。



、、、というか。。。



AquaTimezさんのシングル「夏のかけら」に


収録されていたカップリングの「on the run」


PVが公開されましたね!!




かっこいい~~~~♡♡



私好みすぎて本当に何度も見ちゃいました!



音楽はAquaロック調。。。


↓YouTubeで見つけました↓





スニッカーズ(って言うんだっけ。。)とコラボ!!


私、食べたことないんだけどおいしいのかな??



今度、あったら食べてみよ♪




ん、関係ない話だけども。。。


今の(クラスの)席、うるさいけど面白いねー


特に隣の人が最高だね^^



あの人の発想飽きないわー


オードリー・春日に(顔が)似やがって!(笑)



ま、


面白いことがあったら書きます。。。。




また明日ッ



                          優月












今日はガチで一日中PCでした。


満足なのに、無駄に過ごした気がして喪失感。


こんなんばっかだから順調にテストの順位下がってくんだよな。


こんな一日の過ごし方、学力テスト3日後控えたヤツじゃねぇよ。


明日は挽回してやろうかと目論んでます。




そして、、、


HEYHEYHEY!にAquaTimezサンがでてましたね!



バッチリチェックしました^^b



心理テスト、「焼肉定食」をどのおかずorごはんから


食べるかによって恋愛の傾向?だかなんだかがわかるってね。



私は「サラダ」でした。


ダウンタウンの松本さんと一緒です。


恋愛の駆け引きはやや苦手らしいです。納得(笑)



OKPさんの「ダウンタウンさんは強敵」発言も


爆笑しましたッ




あと、太志さんあんなにプロレス好きでした?


神奈月さんは個人的に大好きですけどもー(笑)


あの技本気でかけられたら痛そ・・・



そんで、やっぱり歌ってる姿は一番カッコイイ♡




でも思ったんですけど、


TV越しだったり、舞台上に上がってる太志さんを


見ると大好きだし、カッコイイと思うんだけど、、



実際に近くに太志さんに(性格が)そっくりな


人がいたとしたら絶対好きにならない!


個人的には絡みにくそうっていう(笑)



TV越しのスターはスターのままにしておいたほうがいいな。


あ、見た目は超タイプなんで一目ぼれならありえるけどねッ




ん、そんな私の話なんて興味ないよね(笑)


おやすみなさーいノシ



              
         優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.