忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにバトンがきました。


いつぶりでしょうか。。。


交友関係せま子のあたしにもまだ


回してくれる人がいたのかと嬉しくなります。



では、レッツゴー!



~バトン~



◆お名前は?

優月

(本名じゃないよ)

◆年齢は?

15歳と5,6ヶ月(フツウに答えるのが嫌なひねくれ。)

◆ご職業は?

受験生

ずいぶん気の抜けた受験生活です。

◆ご趣味は?


お笑い鑑賞と喋ること。


お笑いについて喋るとよりテンションあがる


◆特技は?

すぐ一目ぼれすること


惚れっぽい。(男の子は逃げたほうがいい 笑)


◆資格はもってる?

書道の・・・5段か6段と

漢検準2級と英検3級


◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは甘いもの。チョコレートとかケーキとか。


嫌いなものはありすぎてかけない。

味覚がおこちゃまなんです↓↓


◆好きな人はいますか?

前述の通り惚れっぽいから。

すぐ変わったりするタイプ。


・・・・のくせ、変な人(失礼 笑)に一途だったりする。


◆好きな人に一言!!

ほっっとんど話したことがないから

話してください!(あ、、、でも今日ちょっと喋ったかも?)


◆送り主の名前は?

KYOさん

同じ道産子の男の子。イメージ的に頭よくて

モテそう(笑)
 

 

◆送り主に一度やらせたいことは?

告白

(気になる人がいるみたいだから・・・ファイト!)


◆送り主を動物にたとえたら?

んー・・・・・

鷹?(なんかすばやそう。頭の回転はやそう。)


◆送り主の良いところ!

明るそうで社交的そうなところ


◆送り主の悪いところ!


明るそうで社交的そうなところ。


(暗くて内向的な人(=私)からみると


若干イラッてなる(嫉妬的な)笑)


◆送り主が捨て犬だったら拾う?

動物苦手なんで・・・・

警察に届ける。


◆送り主が突然自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?


本物の優月ですよ

(平気でパクる 笑)



◆送り主とライブに行くならどのライブに行く?


んー・・・AquaTimezさん!

あ、でも泣きそうだからヤメとこ。

お笑いライブで笑いたいなー


◆最後に一言!!

お回しいただきありがとーございます!


◆次に回す人紹介っ!!


 

え・・・・


やべぇ、友達いないや。。。


バトンへし折っちゃ・・・ダメだよね(笑)




なんとも情けない最後・・・



すみません、マジでやってくれそうな人いないんです。



でもありがとうございました!



                    
       優月
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
バトンやってくれてありがとうね。

いいイメージ持ってもらえているみたいでよかった~。。

やってほしいこと、告白って。。。

お笑いライブなら全然ありだけど^^

頑張ってみます!!

またバトンとか回すことあったらよろしくねb

KYO 2009-02-26(Thu)17:26:58 編集
COMMENT :
コメ返
いぇいぇ、、まわしてもらってどうも
ありがとうございます^^

そうですねー、、今のところいいイメージしか
ないんですが・・・
なんか私だけ汚い部分を見せてるようで(笑)
多分、実際の私と文章で見る私は違う人っぽい
と思いますよー

でも、やっぱり告白頑張ってもらいたいなーって。
私も一回だけあるんですよ。。
めっちゃ緊張するから、そんな時は私みたいな
バカなヤツ思い出して、和んでください!
KYOさんから彼女といつかいいご報告が聞けたらいいなぁと思っております!
優月 URL 2009-02-27(Fri)21:15:49 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.