忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の記事は若干節目的な。



この記事で・・・・500記事目!!



やぁっといきましたよ~、私の目標でした。



一日で何回も更新とかないんで、超地道に更新し続けました。



2年チョットかかったかぁ。



ん~、いろいろ思い出すな~



始めのほうから見ると、だんだん記事の書き方


変わってきてるんですよ。



まず、字の大きさも見にくいと思って途中でデカくした。


あと、ちょっと前までは注目してほしい言葉は


超特大のサイズで書いてた。



一時期?、顔文字にハマって必ず使ってたことがあった。


最近は(笑)を使うけど、前までwだった。今でもたまにw。



なんか書き方がちょっと落ち着いてきたのかも。




そして、その500記事の中でたくさんのこと喋ってきた。


最近では全然書かないけど、恋愛について書いたこともあった。



・・・今思うと恥ずかしくってしょうがない。


まぁ、いい思い出で。



あと、AquaTimezサンに関するのは最近あんまりないけど


昔は超書いてた。


あ、飽きたとかじゃなくてね。



最近はお笑いのトカも多かったかな~


オードリーオードリー言い過ぎたかな?(笑)



あと、他に多いのは生徒会ネタ!!


もう引退だと思うと淋しいけど、たくさん思い出できた。


面白いことがあると随時ココで報告してた。



このブログを読んでくださってるみなさんなら


生徒会がどんなところかわかってもらえてるハズ。



・・・・どれだけふざけた企画を実行しているか(笑)



数日前の会長事件然り。



昔はよくクラスについても書いてたかもね。


最近あんまり書かない?



1年の頃とかは今とはクラス違ったから


登場する人も全然違った。


懐かしい~人もいるなぁ。


やっぱクラス変わるとあんまり話さないんだね、淋しいさ。



そういえば、中2から更新頻度も変わった。


中1は兄のPCだったから一ヶ月に7~8記事くらいしか


書けなかった。


でも中2から、兄が一人立ちしてMYパソコンになってから


一ヶ月平均22記事くらい書くようになった。



ん~、なんか熱いモンがこみあげてくるねぇ・・・



まぁ私の日常はそんなに楽しいものに満ち溢れてる


ワケじゃないからたいそうつまんねぇ記事もあったけどね^^;



記事も500も書けばいろいろな思い出があるよ。



次の目標は当然1000記事だねッ!!



みなさんのご愛読、本当に感謝感謝です。


次の目標が見出せました。長く長く更新し続けて


いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m



          2008年10月11日 午前0時50分   優月






PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おめでとー
たまに過去の日記を見返すと、感慨深いやら恥ずかしいやら。
優月さんのは他人が読んでも面白いから素敵だよね。
アタシは人に読ませるために書いてないから内容ヒドい(汗)

次は目指せ1000か。
千の優月を越えて♪
成長してくんだね(笑)
ガンバ!
夢風 2008-10-12(Sun)09:41:59 編集
COMMENT :
おめでとー!!
記事500おめでとー!

記事1000に合わせてコメント1000も目指しちゃえッ!

優月ちゃんなら絶対いける!
がんばれ~!

記事500記念にケーキらしきものとか作っちゃえ!
優月ちゃんが。(笑)

学校でもお祝いしてあげるー♪


これからも生徒会の話とか書いちゃってねw
楽しみにしてまっす!

それではー。
やたらハイテンションなコメでごめんねー。
シャドゥ URL 2008-10-12(Sun)22:48:23 編集
COMMENT :
題名にはこだわらない主義b
 
俺も木村カエラ様って言い過ぎたわ・・・;;
だから!!
 
これからは林檎姫Loveだ!椎名林檎一筋ってわけでもないけど椎名林檎一筋!
 
めっちゃめちゃめち可愛いwww
 
とりまwおめでと(黙
鼬愧 2008-10-13(Mon)00:45:39 編集
COMMENT :
コメ返
夢風さん>ありがとーございます!
そうですよね~、、見返すと若かったな~って思うときとかあります^^;
私の場合恥ずかしさが8割(笑)
でも、面白くないっすよ、、口が悪いのです;;

1000いったら自分で自分を褒めます!
っていうか上手い!(笑)Aquaネタでくる
とは考えてませんでした^^
でも、やっぱりブログやってからの2年間、成長
もあったと思うんで、これからもどんどん成長
してけたらなーって思います!
頑張りまーす!

シャドゥさん>ありがとー!
コメントって、、、自分の抜いてどれくらいいってるんだろー、カウントしてみよっかな♪
そして、、私ならイケるかな!?マジ??
買いかぶりすぎじゃない?(笑)
がんばります^^
ってかケーキ私が作るんだ、、、
家庭科部~~~!!(笑)

生徒会ネタはね~、引退なるとあんまり書けない
かなっ。。。淋しい!後輩も継ぐ気ないみたいだ
から、生徒会室遊びにいけんよね↓↓
ハイテンションコメントあざーしたッ

鼬悸さん>いっも題名一文字だなーって思ってた
けど、主義なんだ。。。
ってかコメントの真ん中あたりスルーして
いい?(笑)
メールで散々聞いたんだけどッ
あ、でも東京事変の「修羅場」って曲、好きだよ!
ま、私はYUKI派だからいいんだけどっ!
一筋ね~、本当かぁ!? 卒業までにもう一人くらいいきそう(笑)

ってか林檎姫の話の割合に比べて「おめでとう」
少なッ!!そっちメインだろッ!!
とりあえず、、ありがと。
優月 URL 2008-10-13(Mon)10:46:31 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.