忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こぉんばんわぁ♪



今日はこのブログの記念日です!!



なんと今日でこのブログは・・・



2歳になりましたッ!!!




2006年の8月8日に初記事書いてるんですね~




あのときはまだ中一か、、、




時が過ぎるのは早いモンです。




いろんなことここに書き込んだな。



いろんな人と出会ったな。




正直メンドくなったり


いやなコトもあったり



でも結局はやっててよかったっす。




今までの記事数は


この記事を含め452記事!



時に無駄話(8割?w)時に真面目な話。



私らしさがこのブログにでていたのなら


嬉しいです。




2周年だからと言って



特別、ブログ名変えたり、テンプレート変えたり



するようなコトは考えてませんが、、、



思えばこのテンプレートとも2年のつきあいか~



なんかほかにしっくりくるヤツないんだよね、、、




まぁ


今日の日を節目にこれからもがんばります。





今まで、コメントなどをしてくれた



心優しい皆様へ。




これからも私ともどもこのブログを



よろしくお願いします。





3度目も祝えたらいいな。




                 
    優月


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
オメデト!!
もうさっき言っちゃったんだけどな((笑
オメデト!!
テンプレートも全然変えてないんだぁ!!
俺かえまくり(≧ω≦)b
お互い来年まで続くように頑張ろう!!
N青木 2008-08-08(Fri)22:32:20 編集
COMMENT :
おめでとうございます
2歳ですか・・・おめでとうございます!
テンプレート変えてないんですねー。
私は春夏秋冬で変えてます。
飽きっぽいのかも・・・;;;

受験生なので色々と忙しいと思いますけど、
これからも更新頑張ってくださいねっ。
桜華 2008-08-09(Sat)11:10:34 編集
COMMENT :
おめでとー☆+。
2歳おめでと♪
もうすっかりベテラン?(笑)
いつも楽しく見させてもらってるよ★
これからもガンガン見に来るからよろしくね**

あと、電話嬉しかったよー#♭
テンション上がった(笑)ありがと。
えりカ 2008-08-09(Sat)19:09:13 編集
COMMENT :
みなさんありがと~(^^)/
N青木さん>ありがとう!
2年は早かったッス。。
テンプレートも一応ブログ名にあわせたつもり
だから変える気になんなくて;;
なんか同じようなの転々としてない?w
あの「ぷぉ~~~」ってヤツ好きだよww
頑張ろう!

桜華さん>ありがとうございます!
私も飽きっぽいですがこれだけはあきませんね~
春夏秋冬で分けるってステキじゃないですか♪
春は桜、夏は海~ とかあるんですか?
今は夏まっさかりですよね♪向日葵とかも
いい季節ですよね~

なるべくがんばって更新していきたいと思います!

えりカちゃん>ありがと♪ ベテランか~
人間で言ったらあれですね。2歳ですから兄弟
ケンカだと泣けば勝ちっていう腹黒さが見に付く
年頃だからね~ww因みに自分がそう、、
もう、、ガンガン見にきてね!

電話緊張したわ~、、2回もしたしねッw
若干慣れた?かも!
優月 URL 2008-08-09(Sat)23:31:48 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.