忍者ブログ
今春地味に女子高生デビュー
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+クロック
☆現在の時刻
+オトフレーム
+最新コメント
(08/14)
(08/12)
(08/08)
(07/02)
(08/10)
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
さつき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
女子高生
趣味:
テニス・お笑い
自己紹介:
こんにちわ^^
さつきです!!
たいていお笑い芸人のこととか書いてれば
シアワセなヤツです。
+ブログ内検索
+バーコード
+カウンター
+アクセス解析
+☆変換言葉
文章をおもしろおかしく変換できますw
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今オードリーさんのオールナイトがやってます


眠さなんて若さんの声で吹っ飛んでる


GW終わりの憂鬱

でも今は幸せ



最後まで粘る



優月
PR




好きな芸人さんの


「〇〇じゃない方」率が高い女・優月です











世間的に「草食系男子」が流行り[みたいですが…








あたしもガチでタイプだなって(笑)








某サイトの「あなたの肉食度は」という占いで80パーセントをだしたり








性格診断でSとでたり…








最近増してきました、Sっ気が








ただあまりそのSを発揮させてくれる人に出会わない








草食系男子が増殖してんのって本当なの








周りにはいないぜ







それこそ運命的な出会いがあるのかな



いまだ感じないけど





でも大好きなオードリー若林さんのSっ気は見ててすっきりします







多分自分がしたいことをやってくれるのかも(笑)





春日さんを思いっきり蹴ったり





ドッキリしかけたり





あたしもMな仲間見つけよう





(我こそはって人も歓迎だったり 笑)





優月

今日から5月


なかなかいい季節ですね


皐月はどうも嫌いになれません


明日からはGWですね


課題とか面倒だけど


水曜日以外引きこもりかなあ


気晴らしにテニス壁うちでもいきましょか


とりあえずゆっくりオヤスミ


優月
今から札幌向かいます


テンションが確実に上がって参りました


早く太志さんに会いたいかぎりです



パスタをゆでたハズなのに


焦がしてしまった女・優月です。



若干香ばしい感じでしたよ(笑)




そんなコトより


今日はひどい!!!




自分のいる場所が「北海道」なのだと


改めて実感してしまいました^^;



やっと北海道にも桜が咲こうか・・・


という季節に大雪(チョット大袈裟?)でしたね!!



気を抜いて出かけてしまったら


ベチョベチョですよ。。。。




途中、某ファーストフード店によって、


その後、某洋服屋さんに行ったんですよ。



そして、その洋服屋さんを出たあたりで


ケータイがないことに気づきまして。



お店に聞いても届いてない。



え?ってなって某ファーストフード店に戻ると・・・



お店に届いてましたよ!!



しかも外に落ちてたからぬれてたらしいけど^^;



でも機能に異常ありません!!



ありがとう!拾ってくれた方!!



そしてありがとう!!ぬれても壊れにくく


開発してくれた現代の科学っ



いいねぇ。進歩だねぇ。



とりあえず、



久ぶりに真っ白になる道路と木ですよ。



明日JRだいじょぶかな?



寒いのやだな~




ってか休みたぁい!!



学校に早くも疲れか。



女子高生の道はけわし!



PS・でもライブがあるからがんばれるぜ!



                      
 優月
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.